ハンドモデル様募集中![]()
http://ameblo.jp/7weave/entry-11254003117.html
詳しくは
をポチッとクリックお願いします
スクール生募集中![]()
日本ネイリスト協会本部認定講師がマンツーマンで指導致します
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい
Private Nail Salon&School 7Weave
7weave.nana@gmail.com
0836393797
.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚
ジェル検定の結果が出ましたね。
7Weaveの生徒ちゃんたちからも続々と合格のお知らせが届いております。
今回も7Weaveの生徒ちゃんの合格率100%!!
生徒ちゃんの合格はやっぱり嬉しいです
みなさんがんばりました
もうすでにみなさん次の目標に向かってしっかり動き出しています。
↑の画像、生徒ちゃんが初めて最後まで一人で仕上げたスカルプ。
初めてでここまで出来れば拍手ですね

ちょっと感動して写真を撮ってしまいました(笑)
もちろんまだまだ改善点はたくさんありますが、ちゃんとポイントさえ押さえればここまで出来ます。
工程一つ一つとても大切な事ばかりです。
手抜きしていい工程なんてないんですね。
スカルプの場合、乗っけて乗っけて・・・てんこ盛りにして削ってどうにかすればいい・・・みたいな考え方の人が昔から・・・多いように感じます。
でも、それじゃ時間も材料もとっても無駄になってしまいます。
一つ一つの工程をしっかりと理解し、アクリルという物の特性を理解して練習をしていくのと、よくわからないままダラダラと練習するのとは成長の仕方も全く違います。
理論が理解出来ていなければ上達もなかなか難しいものです。
せっかく練習するなら、意味のある練習をしたいですよね。
色んな視点からたくさんの事を理解して、次の目標に向かってまたがんばりましょうね~!!
