1日の終わりは・・・ | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

土曜日は朝からバタバタの1日となりました。

前日は会社の忘年会でしたが、朝はなんとなく早めに目が覚めました。
しかし、この冬1番の寒さだったとか。
しばらく布団の中でモゾモゾとして、久しぶりの朝ランに出発です。

さすがに寒い。
耳がちぎれそうでした。

この日は鴨練の日。
京都マラソンの前半コースを走るメニューでしたが、11時から予定があったので、1人別メニューです。
練習途中で、西京極で集合していた鴨錬メンバーにご挨拶し、カメラマンとして写真をパシャリ。

皆さんを見送って、自己メニューの消化です。


自宅に戻り、急いでシャワーと朝食を済ませ、銀行へ。
この日は住宅ローンの組み換え交渉です。

上手くこちらの要望が通り、金利を下げて支払い年数を4年間短縮することが出来ました。o(^▽^)o
まぁ、それでもあと15年はあるのですけどね。(汗)

その後は実家に向かい、夕方からは某自然食材レストランへ。
この日は子供向けの、一足早いクリスマスイベントがありました。



憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59-2


クリスマスケーキは、参加者の子供たち全員でデコレーションです。

まぁ、実際は「デコレーション」というよりは、ケーキの上にフルーツを
盛り上げたって感じでしたけどね。あせる


憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59-1


サンタさんにも遭遇し、子供たちは楽しんだようです。

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59-5


食事後、子供たちと嫁は実家にお泊り。
私は翌日の駅伝の為、1人自宅に戻ります。


自宅への帰り道、この日は皆既月食の日。

途中、欠けかけたお月さんを見ることが出来ました。

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59-4

少しだけ、ラッキーな気分です。