ジャンクな日 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

昨日は暑かったですねぇ。
よく「寒の戻り」とはいいますが、一旦秋に入ったかと思いきや...
真夏に逆戻りです。

昨日は脚全体がどんよりと重たかったので、完全休養としました。
朝も久々にゆっくりと寝るつもりでしたが、ご近所の立替工事の騒音でたたき起こされました。泣

しかたなくモゾモゾと布団から起き出して、ゆるゆると朝食を。
昼から歯医者の予約があったので、歯医者へ。
完全休養にしようとは思ってましたが、時間があればすこしだけでも走ろうかな・・・

なんて、欲を出してみましたが、歯医者を出ると超真夏日和!
予定通り完全休養を貫き通しました。エヘン

昼食がまだだったので、何を食べようか迷っていたところ、目の前にマクドマクドナルド
私は普段、ファーストフードは全く食べません。
無理に節制してるわけでもないのですが、別に食べなくてもいいかなって感じなので。
(大学卒業後に渡米している時は結構行きましたけど...)

久々にジャンクしてみるか!

丁度季節的に、月見バーガーが発売中
月見バーガーをセットで、ゼロコークチョイス!
まぁ、やっぱり普通って感じでしたけど。
デザートにマックフルーリーを頼もうとしたら、機械の故障中でOut of Serviceむっ

甘いものが欲しくて、コンビニでアイス購入です。


昼食後はしっかりと昼寝で体力回復。
せめて晩御飯はバランスよく・・・  と思っていたら、子供たちのリクエストで「お好み焼き」

う~ん! 昨日はとってもジャンクな1日でした。
たまには、こんな日も息抜きでいいかな。

こんな日ばかりじゃ困るけどね!



そうそう! 歯医者の帰りに寄った本屋でこの雑誌をGet
普段女性向きのファッション重視の内容が多い為、今まで買ったことなかったのですが、今月号はタイトルに惹かれました。


まさに俺用!

故障オヤジの再生日記-雑誌1



特にココ これ
故障オヤジの再生日記-雑誌2