出張Run | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。


熊本で迎えた朝、清々しい天気です。
昨日は熊本郷土料理のフルコースと馬刺しをご馳走になり、満足気な我夢洒楽です。
(始めての物を一杯頂きました)


食べたら走る!

これランナーの鉄則。
今朝は6時起床で熊本観光Runです。

先ずは「熊本城」を目指します。

といってもホテルから1kmちょっとで行けるんデスよねぇ。


天守閣へ続く急坂をゆっくり登って行きます。
坂を登り切ると天守閣入り口に。
ただまだ早いので、チケット売り場は閉まってます。

photo:01



一旦通り過ぎて道なりに走って行くと沢山のジョガーが走ってました。

ここは熊本ジョガーのメッカっぽいです。
photo:06



たしかに適度なアップダウンがあり、一周1kmくらいの芝生広場もありでバリエーションに飛んだ練習が出来そうです。

photo:02




グルグルといろんなコースどりで走ったり芝生の上をジョグったりであっという間に3kmほど走りました。

photo:03



photo:04




そのうち再び天守閣の入り口に戻ってきましたが手持ちが入場料に足りなかったので次の目的地へ向かう

途中で清正像有り
photo:07



って、誰?( ;´Д`)


続く



iPhoneからの投稿