故障の原因 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

昨日の駅伝で、応援に来ていただいた方に撮っていただいた写真がメンバーに公開されました。

自分の走っている姿を客観的に見る機会はあまりないのでこういったことは気づかないもの

なんですが、自分が走っている姿をみてそれなりに分析してみました。


まぁ、でも写真を見れば火をみるより明らかですが・・・


左が俺、右がサブスリーランナー

完全に重心がずれてますね。 


それよりも驚いたのがつま先の向き

左足なんかひどいですね。

もちろんこれが故障の原因でしょうが、どうすれば直せるものなのか???


今日オーダーしたインソールがその答えを導き出してくれるのでしょうか?

故障オヤジの再生日記-分析