消えた◯◯を取り戻せ! | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

昨日は万博競技場で高校生の陸上地区予選を観戦し刺激を受ける。

あのスピード、ストライドの大きさ、そして躍動感。

若いっていいねぇ。

逆にこちとら40歳を迎えて故障が長引き増えるは体重ばかりなり。
以前の軽さはどこへやら(泣)
このままでは月末の安威川駅伝でチームに迷惑をかけてしまうことに・・・

本来ならばスピード練習に入るところだが、スピードを出すためにはボディが重過ぎる。
第一目標は有酸素運動で体重減だ。

ジャジャーン!!
久々に登場チョキ

photo:04

ヴァームとウォーキングサポートのダブルの力でダイエットジョグに行ってきました。
ゆっくりと60分、じっくりと汗かいて。

ここ数ヶ月、見てみぬふりをしていましたが・・・


とうとう腹筋の割れ目ラインが消えてしまいました。

というわけで

「消えた腹筋ラインを取り戻せ!」


作戦を慣行します。

お見苦しい写真だとは思いますが、あえてこの見苦しいものを
公開することで自分を追い込んでみようと思います。

photo:01


オフシーズンのベスト体重は61kg~62kgです(泣)
photo:02


体脂肪率が15%を超えたのは3年ぶりぐらい。

photo:03

今後の経過をこうご期待。


iPhoneからの投稿