レントゲン | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

今、病院でレントゲンとってきました。


左の足の甲と右の膝。


結果的に、疲労骨折ではなかった。


とはいっても、具体的な原因も不明。


まぁ、オーバーユースしかないんやけど。


一応レーザー治療もやってきました。(ほとんど気休め。)


(ノ_-。)


対処法は『休養』


効果的なテーピング方法もなし。


シップ薬もらって、¥3,000


う~ん... いかへん方がよかったかな?



とりあえず、今日のマラソンクリニックどうょうかなぁ??