中国3K物語 【其ノ十一:西湖の朝は・・・】 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

いくら『亀の甲より年の功』とは言えど、さすがに今回はオヤジに先を
譲ったのは大きな間違いだったか?

『飢餓』 と 『睡魔』 が俺を襲う
この苦痛、癒せるものなら癒してくれぇ~

オメメはとろ~ん、お腹はぐ~

そして、最初は Goo~! by 原西(Fujiwara)

いや、そうじゃなくてホンマに

最初はグー、じゃんけん ・ ポン!


 L u c k y ! !


睡眠係第2班の権利を獲得した
後10分、後10分で睡眠にありつける

  ・
  ・
  ・

の、のこり、きゅ..きゅうふ ・・・

 もうえぇ、おやじぃ~

 起きんかい!!    ノ`Д)ノ 


寝ぼけ眼のオヤジを尻目に野宿支度

俺:「じゃぁ お先!!」

夜中の西湖、真っ暗な静寂、辺りにはまっ ・・・


   ...


>>>  In The Dream

 おおぉ~ 旨そうなチャーハンやんけ

 むっちゃ腹へってんねん。 俺に食わせぇ

 あかん、全部俺が食うって

 こらぁ、何してんねん。 横取りすんなや!

 お前、向こう行けやぁ

 あかん言うてるやろぉがぁ

 あっ、コラッ 何してんねん

 もったいないやんけ。 チャーハンほるなや

 うゎっ、顔にかかってるやんけ

 うゎっ、プハッ、ぺっっ やめろや!!

 ぺっっ ぺっっ 

      ・・・ ぺっっ ぺっっ 

           
・・・ ぺっっ ぺっっ 

                  Out of The Dream <<<


うゎっ、ぺっっ ぺっっ 


な、なんやこらぁ

なにしとんねん、 うゎぁ~


これぞまさしく正夢か? いや、完全な悪夢だ
チャーハンだと思いきや、誰かが顔に砂をかけている
顔にかかった砂を払い、半分寝ぼけ眼で上を見上げる

そこには・・・

竹ぼうきをもった掃除のオバハンが、犯罪者を見るような目で俺を
見下ろしていた
そして、去り際にもう一払い砂をぶっ掛けて行きやがった

ノ`Д)ノ うゎらぁ、オバハン!!

な、なんなんや あのオバハン、腹立つわぁ

俺:「おっちゃん、見てたんやったら止めろやぁ」
振り返ってオヤジに八つ当たり





z... (@ ̄ρ ̄@)






って、寝とるやんけ! Σ\( ̄ー ̄;)


俺:「お前一人で起きてたんかぁ?」
連れの方を見る



z... (@ ̄ρ ̄@)




・・・ _| ̄|○ って、お前もかょ






<<後日談>>
数日前、この西湖の畔で野宿をしていたアメリカ人バックパッカーズ
が、夜中に襲われ、身包みはがれ、パンツ一丁でほりだされたそうだ