中国3K物語 【其ノ九:西湖の畔で...】 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

実に遠い道のりだったぁ~
上海から杭州へ移動するだけで丸1日をかけてしまった
杭州駅に到着した時には夜の11時を回っていた

俺:「どうする?」

連れ:「ほんまやなぁ~」

予定     ゼロ
宿泊予約  ゼロ
土地勘    ゼロ
そしてなによりも、危機感 ゼロ

(ノд`@) ハァ~

オヤジ:「西湖まで行ったらなんとかなるわ」
俺&連れ:「西湖?」

西湖とは、中国でも有数の美しいといわれる湖らしい
夏場は観光客で賑わい、湖畔には宿もたくさんある

(そんな事も知らず、俺たちはなぜここにいるのだ...)

\(_ _;)

俺:「ほな、どっかで飯も食えるやろ!」
   (俺が最も安易なのか?)

昼を過ぎてほとんど何も食っていないのだから仕方ない
とりあえず、3人で西湖に向って歩き出した

>>> 約20分後

連れ:「おぉぉ~ 屋台がある!!」

y(⌒o⌒)y

前方に西湖とやらが見えてきた
そして、その湖畔には確かに屋台がぁぁ~

知らず知らずと足早になる

俺:「おぉ 腹へったぁ~」

そして、いざ!!

俺:「屋台や・・・。」

そこには屋台、確かに屋台、やっぱり屋台、でも『閉店』


へ・い・て・ん ガラガラガラ~
                   by ますだおかだ



・・・ _| ̄|○ 撃沈!