娘たちが幼い頃 お世話になっていた耳鼻科 病院

 

久しぶりに受診しました

 

一昨日から左耳が痛い

 

寝てると 汁が流れているのがわかる 爆弾

 

以前から痒みがあって

 

ホジホジしすぎたよう 泣くうさぎ

 

 

先生お元気かな

 

ベテラン看護師さんら は まだ活躍中かな

 

ちょっと期待して行きました

 

看護師さんは 世代交代してあるみたい

 

先生は 白髪が増えてあるけれど

 

前と同じく 優しい話し方で

 

きちんと説明をしてくださいました 花花

 

評判がとっても良い先生なんですよ

 

 

治療は 汁を吸い取って 消毒

 

あぁ 良く聞こえます

 

ありがとう 先生

 

お薬は 点耳液と軟膏

 

外耳の皮膚炎でした

 

 

先生 来週も お願いします