全てが合わさって起こる。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

 

昨日は、2月から開始している

宇宙コンサル2期生の合宿でした。

 

 

 

 

私を含めて15名のメンバーで過ごしたよ。

 

 

 

 

 

私は個人セッションしてるので

メンバーのことはよく知っているけど、

メンバー同士はコンサル期間中、

数回顔を合わせたことがあるくらいで

あとはメッセンジャーでの交流が主。

 

 

 

 

 

 

このコンサルでは

この合宿が一番のキーポイントなの。

 

 

 

 

その前の個人セッションやワークは

合宿前の助走のような感じ。

 

 

 

 

 

この合宿から解放が起こる。

それくらい重要な日ですが、

正直、始まる前は

どうなるか不安もありました。

 

 

 

 

みんな個性的で

基本的に「集団行動が苦手」な

自由気ままな宇宙人。笑

(私も同じ!)

 

 

 

 

それで、

私も集団行動が苦手なので

あれこれ考えてました。

 

 

 

 

 

メンバー同士の繋がりが深まって

リラックスして自分を開けるよう

計画したりもしてました。

 

 

 

 

 

 

しかし!

今回の合宿は始まりからハプニングの連続。

 

 

 

 

 

朝から異様に眠くて思考が働かない。

予想外の渋滞にあい

計画はことごとく崩され

雨にもうたれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

これは、もう。

また、いつものパターン。

 

 

 

 

 

 

そう。

わかっているのに

癖が出る。

 

 

 

 

 

 

自力でどうにかしようとするな!

絶対的な領域に任せろ!

計画しないで、目の前の流れを見ろ!

目の前にいる皆んなを信じろ!

 

 

 

 

 

 

今回も

それを何度も見せられた。

 

 

 

 

予定変更で

混乱させた場面もあったけど

それがきっかけに

自分の思い込みが外せたメンバーもいた。

 

 

 

 

起こることに意味などなく

何をどう捉えるかで

現実は変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このコンサルのメインはこれ。

 

 

 

 

自分の本当の奥の奥から出る

心の声を解放する。

 

 

魂の声を

全身を使って細胞レベルにインストールする。

 

 

 

 

 

これって、

1人では起こりにくい。

1対1のセッションでも起こりにくい。

 

 

 

 

 

同じ意識を共通している

仲間の言葉

想い

波動

肉体

エネルギー

 

 

 

全てが合わさって起こる。

 

 

 

 

 

昨日は夜中の3時まで。

終わらなかった人は

朝早くから。

(なかなかのスパルタです。笑)

 

 

 

 

 

 

全員が一体となって

それぞれの中で

心の解放とインストールが起こりました。

 

 

 

 

 

心の蓋をしてた部分が開いて

泣き崩れるメンバー

 

 

 

自分の光と繋がって

感きわまって涙するメンバー

 

 

 

 

仲間の解放に

喜びの涙が溢れ

 

 

 

とにかく

泣いてばかりで

目が腫れぼったい。

 

 

 

 

寝不足で身体は疲れているのに

心は爽やかでワクワクしている。

そんな言葉がメンバーの中から聞かれました。

 

 

 

 

素晴らしい時間を過ごせた。

 

 

 

 

本当に良かった!

 

 

 

 

皆んなが開いていく姿を見て

私はちょっと羨ましかった!笑

 

 

 

私もこのメンバーの中で開きたい!

(ってことで、私のために集まってもらう計画中。笑)

 

 

 

 

このコンサルは終わった時からが

本当のスタート。

これからが楽しみだね。

 

 

 

 

 

私を信じて

自分の声を信じて

参加してくれたメンバー。

 

 

 

サポートしてくれた

さとちゃん、なおみん。

 

 

 

宇宙からの応援もたくさん入った。

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

3期生は6月スタートになる予定です。

決まったら告知しますね。

自分で言っちゃうけど、本当に人生開くから覚悟して💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
⭐️〃⭐️イベント、セッションのご案内⭐️〃⭐️
 
 

右矢印個別セッションご案内4月日程

4月:受付終了しました。

5月:未定

 

 

右矢印✨変容の90日。意識が変わる。世界が変わる。✨

2018年2月〜4月受講生(満席により受付終了しました)

※3期生(2018年6〜8月予定。)

 

 

 

右矢印2015年に書いていた志穂ブログ。

「私が私を認めたら、こうなっていった」

 

 

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶