つぶやき。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

 

はいた〜い💞

志穂です。

 

 

 

 

 

先日、募集した

「宇宙的ユンタク会in南城」

たくさんの方の参加応募

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

予定人数をすぐに超えてしまい

増席して受付しました。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってやって来る

超フットワークの軽い方も💞

 

 

 

 

 

 

 

早くUFOかテレポーテーションで

移動できる世界にならんかなー。

・・・・とつくづく思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ブログで呼び掛けただけで

すぐに集まる人々!!!

 

 

 

 

 

やはり、この付近に

宇宙仲間たくさんいるな!

 

と確信しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フフフフフ・・・・👽笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日お会いするのを楽しみにしてます。

今回、参加出来なかった方も

今年は定期的にやる(多分!)ので

楽しみにしててくださいね💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出会いは

新しい何かを生み出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もそうだけど、

周りの人を感じてみても

今年は人との繋がりの中で

具現化される時の早さが

これまでと違うように感じる。

 

 

 

 

 

 

去年も早いと感じたけど

今年はもっと早い。

 

 

 

 

 

 

時間の感覚が

なんかおかしい。

 

 

 

 

 

 

ハグさんが以前から言ってた。

「時間は幻想」だと。

 

 

 

 

それに気付くことは一番難しいこと。

だけど、気付け。気付け。気付け。

時間は幻想だ。。。

 

 

 

 

何度も「時間」のメッセージが来てた。

 

 

 

 

 

 

ハグさんさ〜、

気付けと言われて気付けるなら

悩みはないさー。うーん

 

 

 

 

私はわからん。

わらからんよ〜。

難しいこと言わんでー。

 

 

 

 

 

 

ずっと、分からん分からん。

と思ってたことが

少し分かり出してきた。

 

 

 

 

 

 

でも、まだ言葉に表しづらい。

 

 

 

 

 

 

そんな言葉にしづらい感覚を感じている人も

増えているはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は8人の仲間と

沖縄の北部辺戸岬近くの黄金山に登ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんばるの森

陽の光

空気

大地

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ気持ち良かったー🎶

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったメンバー

それぞれの今年の想いを

やんばるの森に向かって

叫びながら宣言してきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、なに言おうかなーって考えた時

すぐに出てきた言葉!

 

 

 

 

「もっと人と繋がります!」

 

 

 

 

 

言っちゃった🎶

 

 

 

 

 

 

 

人と繋がるって何だろう?

心を開くって何だろう?

 

 

 

 

 

 

 

これもまだ

本質的な意味がわかってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実の関わりの中で見えてくる。

ということだけは確信。

 

 

 

 

 

 

小さな私から

大きな私まで

色んな私がいて

全部含めて私。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

私の目の前にいるあなたも同じ。

 

 

 

 

小さい私も

大きい私も

 

 

 

小さいあなたも

大きいあなたも

 

 

 

全部愛せたらいい。

 

 

 

 

それは、きっと

個を超えた感覚と感情が繋がったとき。

 

 

 

 

 

五感を超えた感覚

「すべては繋がっている」

を体感しても

それは目覚めにはならない。

 

 

 

 

 

 

それが意味することは

三次元の世界で

実質的にどう周りと関わるか。

 

 

 

 

 

価値観が違っても

目指す方向はみな同じ。

 

 

 

 

 

どう交わっていくか。

どう繋がっていくか。

どう言葉を交わしていくか。

 

 

 

 

 

人と人とが出会う段階で

双方に何かしらのエネルギーが動く。

 

 

 

 

 

エネルギーには

上下関係はない。

年齢差もない。

 

 

 

 

 

特徴の違いはある。

 

 

 

 

 

違う者同士が交じり合うと

新しいエネルギーの循環が始まる。

 

 

 

 

 

それを「調和」という表現をするんだ。

 

 

 

違いがあるからこそ面白い。

 

 

 

 

 

最近、日常の中で

たくさんの気付きがあって

表現するのが追いつかないくらい

意識の移行、時間の流れが加速している。

 

 

 

 

 

 

2018年。

まだスタートしたばかりなのに

もう半年くらいに感じる。

 

 

 

意識の目覚め。

魂の目覚め。

 

 

 

 

 

 

右矢印宇宙的ユンタク会 in南城

 

日付:2月3日(土)

時間:18:00〜20:00(17:30開場)

場所:カフェなちゅら

   沖縄県南城市知念久手堅405

会費:大人3000円(軽食、保険料込み)

   子供300円

持ち物:敷物(屋外に座ることもあるので、一人用程度のシートご持参ください。)

定員:25名

※屋外で過ごす時間もあるので、暖かくして来てね✨

 

ラブラブお申し込みはこちらラブラブ

満員御礼にて受付終了しました。ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印セッションご予約はコチラからビックリマーク

ご希望の場合は、メールにてお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印✨変容の90日。意識が変わる。世界が変わる。✨

2018年2月〜4月受講生(満席により受付終了しました)

※3期生(2018年5〜7月予定。)

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶