おはようございます。

きょうも元気にやってまいりましょう。

 

 

妖精イベントもあと少しでおわりますね。

今のとろにゃん一家はいい感じで来てます。

初日の夜(18時~翌日の8時30分まで)は全くできなく、出遅れちゃいましたが何とかここまでできましたわ。

初日と翌日の朝のチャンスタイム、めっちゃつぶしちゃいましたがよくここまでやれましたわ!

 

 

 

 

 

 

 

ウィングが182位(139万pt)とちょっと遅れていってますわ。

きょうはウィングのてこ入れかな?

 

とにかくポイントは200万ptと決めてます。

そこまでがんがるにゃ!

コラボイベントだから200万ptくらいでないと200位以内は難しいかな!

 

それにしても今回のSツリーがかわいい!

 


 

今回は気合十分!

なんとか200位以内になるよう最後までがんがるぞい!