どうも~、とろにゃんです。

ツキさんからお勧めということで

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

を見ました!

Web小説はまだ見たことはありませんが、アニメから入ることにしました。

 

とりあえず2期まで見ましたよ。

 

1期のタイトル

 

 

2期のタイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1期には14話+OVAもあります。

OVAを見てない方は1期にありますのでどうぞです。

 

2期は12話です。

 

後ほどこれは消しますので見られるうちにでどうぞです。

消すタイミングは容量がいっぱいになったときです。

いまのところはまだありますのでだいじょうぶ。

 

そこは劇場版呪術廻戦0があるだけですからね。余裕はあるのです.

 

ツキさんおすすめありがとです!たのしく見させてもらいました!

 

ではではまたね~