こんちは~。

 

昨晩の豊作タイムがあった時のキャプチャ画面で、そこでのとろにゃん一家の順位を見てみようかな。

 

まずは

<とろにゃん>

パワーは28485で、順位が463位

まぁまぁの成績かな。

このパワーでこの順位は少しばかり低いかと。

ゑ~っと、序盤~前半にかけてはこのパワーが順位に影響するとは限らず、実はとろにゃん一家においては3位なのである。いちばんパワーのないるーみんが1位というのがその証拠。序盤~前半は「」の多さがクエストを進めるうえで重要なのだ。

要するに、レアに余剰があればその分どんどん引っ張れるわけなのでね。

当然順位にも影響が大きくなる。

 

 

 

 

次は

<ぽこにゃん>

パワーが18693536位

これはいいところにいるね!これからが勝負だ!

 

 

 

 

ゑ~とつぎは

<なちあんど>

パワーが22393

順位が461位

2万越えのパワーでこの成績。もう少し順位をあげたいところ。

それでもシルバー賞に届くことができないパワーではある。

油断なくブロンズ上位を目指そう。

 

 

 

 

最後は

<るーみん>

パワーが17434でありながらも296位という高い順位に!

まぁこれからが勝負だからね。

あとはこの順位をキープしてなんとか持ちこたえたい。

中盤~後半~末は絶対に不利なパワーだからねぇ。

 

 

 

 

 

ってことで、今回はいろいろと変なところがあるドールイベントではあるけれど、この調子でがんがろうとおもう。

 

変?

そだね、前回の引っ張り必要ポイントがひっぱり2時間の間に最高の

Lv36で332万7600

と、とんでもない数字だったのに対して今回はひっぱり2時間の間に

Lv70の134万くらい

になりかなり減っちゃったという。

おそらく前回の

Lv35の279万以上になると

クリアは不可能と言われてたほどだし。

とろにゃん一家でもLv34の236万9700以下なら何とかぎりぎりクリアできたくらいだったから、今回はその約4割減のLv70の134万となり、余裕しゃくしゃくになった。ちょっと頼りない&張り合いのない感じがする。

 

 

 

そしてもう1つ変なのがあって、メインクエスト18/18が存在しないということだ。

確かにあることはあるのだけど、17/18をクリアしたと同時に18/18もクリアしちゃうというもの。

ふしぎだね~。

 

 

 

ってことで、今回はシルバー賞以上をとろにゃんは狙っている!

いや、狙わなきゃならないくらいのパワーだよ!

がんがるにゃ!