え~っと、これ、ね。

HAPPYちゃんがお困りなので、ちょいとお話を。

んで、まだWeb閲覧や書き込みが問題で環境がおかしいようで、環境変更などブログに書いておこうかな。

だから、今回はHAPPYちゃん以外が見ても意味ないのでスルーでお願いね!

 

「いいね」ができないようなので、この前やってもらったチェックを外してもらいます。

 

まず、以前、Chromeで直してもらった箇所に行ってもらいます。

 

 

Google Chromeの設定ボタン「三」のマークを押します。

これね

 

 

 

 

 

 

そして「設定

 

 

 

 

 

 

詳細設定を表示

 

2

 

 

 

 

 

「コンテンツの設定」ボタンを押して、

「サードパーティの Cookie とサイト データをブロックする」にチェックを外します。

「完了」でいったんChromeを終了させ、再度起動させておわり。

これね3

 

 

とりあえず、これで「いいね!」ができますよ~。

 

 

ただ、IEのすぐに落ちちゃうのはわかんないので、また後程調べますね!