~っとぉ

どうでもいい話


やっとのことでとろヌードルを食べた。


そう、それでおしまい。




まぁこれって11月23日に行ったときに作ったカップめんなのだ!

覚えてないかぁ。




まぁ、こう近くで見ると、荒がいっぱいだ。







そしてこのふざけたデザイン。

ペンの細い方のインクがでなく、太い方で描いたんだけど、恥ずかしいくらいの出来だ。








そして中身。当然、あの時と変わってない。

シーフードヌードルだ!

う~、とろヌードルだけどね。






パッケージがカップヌードルだ。

賞味期限が1か月ということでそろそろ食べないといけないと思い、急いで食べちゃったよ。

(ブログ書きながら食べた)








ということで、つまんないお話はおしまい!

最後まで見てくれてありがとね~。