Photoshopの映像版であるAdobe After Effectsというソフトがあり、以前、数回にわたってブログに書いたことがあるのを覚えているだろうか。


とくにOptical Flares、Knoll Light Factoryという2つエフェクトとParticularという爆発やうねり、衝撃、粉砕、煙などのエフェクトを使ったやり方を書いたんだよね。

もうその記事は削除してないけども1つだけチュートリアルで使った画像を載っけておく。


とろにゃんのブログ?

ずいぶん前の話だねぇ。


やはり、これはすごいのよ。

その映像美というのは何とも言えないものがあるね。













うふふ、どうだったかな?

きれいでしょ^^