今回は、勉強としてでなく、ただの参考として書きます。

よってみるだけね!

 

Knoll Light Factoryというプラグインを使って、光のデザインします。

レンズの特性から中心を軸に光り輝くもの。

 

たとえばこれ。

背景を黒にして、Knoll Light Factoryを適応させた例。

 

 

とろにゃんのブログ?
とろにゃんのブログ?
とろにゃんのブログ?
とろにゃんのブログ?
 
 
 
これらはそのまま使うこともあるけど、写真にも使うときもある。

たとえばこんなもの。

 

とろにゃんのブログ?

 

わざとらしさが出ているけど、上の写真が下のようになるってわけ。

とろにゃんのブログ?

 

とまぁ、こんなもの。

実はこれ、TVでも折り込みチラシ、本、広告、ポスターなど、あらゆるところで使われているものなのだ。

 

ちょっと手を加えるだけで、見栄えがよくなるね。

 

まぁ、そんな感じ。