前回のピグカフェの順位。

 

もうね~、ライフをそっちのけでやってたという入れ込みよう。

 

もうピグカフェはこれで満足だ。

 

とろにゃんのブログ?

予想よりも順位が高かったのに驚いた。(予想は380位)

 

ラストの時、378位で、残り5秒というところでティーニュをクリアさせたのでどーんと順位が上がった。

(いや~、この周辺は10も順位上げるとなるとたいへんなのよ)

 

その終了時点での順位は373位。

ごらんのとおり、なぜかそれよりも上がってる。

 

う~む、謎だ。

完全無課金(PポイントからのアメGも使わず)ということで、これが目一杯の順位だ。

今回はめずらしく初日からピグカフェをやってたからほんと、よかったよ。



1周年というわりに、報酬がたいしたことなく、いつもよりショボイような気もしたんで、

おそらくそれが理由で参加者が少なかったんじゃないかと思った。

結果、好成績ということにつながったと勝手ながら感じたんだよ。

 

 

ちょっと話題がちがうけど‥

あ~、なんかね、なうつづけてほしいということのよう。 

結構あの「4択」見てくれてたようで、当てにしてたみたいだから、あれだけナウっておこうと思うけど、どうだろ。

himeちゃんがかわりにやってくれてたけど、なんか答えが外れた上で正解をなうるっていうのもなんだし。

 

うふふ。

 

さて、今後のブログも内容を変えていこうと思う。

ピグばかりだったんで

PC関連、いつの間にか止まってしまったセキュリティの話題

クラック

エミュレータ

など、かなりブラックな話題までやっていこうかなぁ。

ただし、ピグのクラックはリスクが高すぎなので控えておこうかな。

 

んで、クラックってなに?

う~む、何から話せばいいのやら。

ぐふふ。

 

まぁいいか。

 

ほんじゃま~、これにてピグの話題はおわり。