さてさて、牧場がもらえたところで、配置場所はよく考えてやりましょう。

 

一番悪い例

とろにゃんのブログ?

 

これじゃあ動物小屋のバックがどうなってるかわからないし、

動物小屋がジャマで畑の 

「移動」

「除去」

ができないのよ。

さらに、畑に植える、収穫する、もできないから注意だよ。

 

ちなみに現段階において動物小屋を回転させることはできない。

よって、こういう畑や木、また、家具雑貨といったものを取り除くか、または重ならないところを選んで配置しましょうね!

 

さ~って、とろにゃんはどこに置こうかな?

ぽこにゃんなちあんどもまだだから。

 

 

あ~そこの最悪な配置はおーちんの庭なのよ。

やっぱり人柱は必要だからね。

 

いろいろやってこりゃだめだわってならないようにするためにも、人柱のあとから牧場を配置した方がいいと考えたんだよ。

うふふ、おーちん、ざんね~~~ん!




さて、仕方ないので、おーちんは牧場を移動させた。


とろにゃんのブログ?


おお~、やるな~。

これならバックが何も関係してないからいいね!