オフコースといグループご存じかな?

自分がホント、幼少のとき、親戚で聴いた曲があり、音楽でもっとも再生回数が多いのがこの曲。

その曲のタイトルは

愛の中へ

 

オフコースといえば

愛を止めないで

さよなら 

yes-no

みどりの日々

Yes-Yes-Yes

などが有名だけど、とろにゃんはこの愛の中へが思い出深く、

特に今の季節、9月~11月の15時から夕暮れまで学校帰りで聴くこともあり、

真っ赤な夕日を眺めながらよく歌ったものなのだ。

愛の中へは4:00あたりからはじまるよ~。

 

そして、懐かしい動画を見てもらったところで、いかがだったでしょう。

 

また、懐かしい鈴木康博さんの姿も。

やっぱりこの人がいないと安定しないね。

 

他の曲も聴いてみようかな。

(ライブじゃないので聴くだけね)

 

緑の日々

 

 

愛を止めないで

 

 

まぁ、愛を止めないではやっぱいいなぁ。

 

それにしても、愛の中へは涙が出てきそうだ。

やっぱいいや!