なんかひさしぶりのワールドの話題。

例の件からワールドはいや気がさしていたんだけど、なんかカフェのようにレベルアップさせながらポイントをかせぐっていのがちょっとたのしいんでついついやっちゃったのよ。


まぁ、今回はアメGほしさもあって1日半遅れでやりはじめたんだけど、以外にスムーズに進んだんだよ。

ということは言うまでもなく、アメGは使ってないよ。

これで課金してたのでは何のために~ってなるし。


前回、これと同じシステムでのワールドがあったんだけど、その時の後半と同じように全員性格を一番最初からクール」にして辛抱強くポイント稼ぎをやった。

なうでも書いたようにこんな感じこれで住民パワーを27094までにね。


とろにゃんのブログ?

んで結果は以下の通り。


とろにゃんのブログ?-0とろにゃんのブログ?-1とろにゃんのブログ?-2とろにゃんのブログ?-3とろにゃんのブログ?-4とろにゃんのブログ?-5とろにゃんのブログ?-6
とろにゃんのブログ?-7とろにゃんのブログ?-8

とまぁ、こんなもん。


えーっと、一時期シルバーにまでいったんだけど、半日インできなくてブロンズランクダウンしてから一度も順位上がらず結局ラスト2日間で580から513位にしか行かなかった

実はこの順位ポイント50,000なのよ。

そして513位からシルバーへランクアップするにはあと20,000ポイント必要と。

おぃおぃ~、そりゃ無理だべww

これだけやろうと思ったらどれだけハプニングクリアしないといけないか


まっ、それでもこれだけやれば十分でしょ。




ほな、さいなら~。