アメーバピグをやる前は

おいでよ

やってたんだよね。



とろにゃんのブログ?

ひさしぶりの起動草ぼうぼうだ!


あぁぁ~、なんてこったい。

運が悪い。


とろにゃんのブログ?

このうさんくさいセールスマン。

つかまっちゃまずいので完全無視だ!



・・・


やべー。やっちまった。


とろにゃんのブログ?

仕方がないので、その顔は「人前に出ちゃダメ」

ってことでOK!



それにしても、散らかってるなぁ。

とろにゃんのブログ?とろにゃんのブログ?


ちょっとむかつくゐたので、いたずらを。。。

ぐりぐりとね!
とろにゃんのブログ?


そして網でぶっ叩く!


とろにゃんのブログ?

あ~、すっきり!



ちょいと住人と会話してみた。


とろにゃんのブログ?


とろにゃんのブログ?

長い間会ってないから、心配されちゃったよ。


ブーケちゃんはとろにゃんのお気に入りの猫キャラ!


ふー。これで当分また起動しないんだろなぁ。


まぁいいっか。