↓これ、15:58分に最後に来た人。だれだっけ。

べたぼめして、そそくさと立ち去る姿なのだ。

そしてこの後突然フッと消えるのであった。


理由はイベント終了ということで‥。

最後まで見届けぬまま終了と。。。


とろにゃんのブログ?


去年8月よりまともにカフェ限定クエやったことがないという、とろにゃん。


今回が初参加と言っていいと思う。


まず、仕事をしながらというのがあまりにも無謀なのが、今回改めて実感した。




さてさて、出遅れも出遅れではじめたカフェ(約2日遅れ)。

最初は適当にやってたわけだけど、最下位をひた走るうちに、カノン賞になり3日ほどそこにとどまり、カノン賞を過ぎたころからなぜか急に順位をあげるという現象が起こった。

やったことと言ったら

カフェへの挑戦

という記事のようにやってPTを稼ぐ方法を採ったことから変化が出てきた。


いつのまにやらアッキーナ賞とかになって、これで満足だって一時やめてた。


それからちょいと時間があったので、再び開始。

そこからは一気にサトコ賞まで・・・


常にひっかかることがあった。

それは「おもてなし力」の少ないこと。

これ、最後まで足を引っ張ってたなぁ。

最初、このクエを始めたときのおもてなし力はたったの73

これではまずいと模様替えをやるも、それでも255にしかならなかった。


(カフェへの挑戦の画像より)


とろにゃんのブログ?


これが最後までつづくという、あまりもひどいハンデがあったわけで、

サトコ賞より順位を上げることは難しいと実感。


まぁ、数をこなすしかないということで、ひたすらアピールする日々。


とろにゃんのブログ?


最終的には以下のように。


とろにゃんのブログ?


どこがいいカフェなんだか‥

それ、だれに対しても言ってるんでしょ??

わかってらい!



とろにゃんのブログ?

笑ってる人いるでしょうけど、とろにゃんにとっては、もうねぇ、これで十分なのですよ。


もう、今後はカフェ限定クエへの挑戦はないと思われる。


でも、たのしかった。ひさしぶりになんか充実したよ。

これで満足。


おわり。