カゼ多少頭痛が残るものの、ほぼ完治

やっぱり仕事をしていて治すのがもっとも効率がいいし、しかも合理的

仕事をしてると

緊張

発熱なけなしの知恵熱??

2つ発生するのでそれで治すのがとろにゃん流ww

 

 

昨日なんて夕飯taraata外食してきたところだし。

 

行きつけのところが休みで(客が少ないからか、店を閉めやがった!)ので、

仕方なく別のところで「coco壱」にww。

 

coco壱って知っての通り、ルーのおかわりができるって知ってるよね。

ご飯は別料金とられるけどね。

 

相変わらず、taraataは大食い。

ポークカレーの800gをチョイス!

 

とろにゃんは普通の辛さの普通の量。

いつもカレーは先にとろにゃん方から来るのだけど、taraataの方が食事が終わるのが早い!

 

負けたぜ‥

 

 

さて、なちあんどのあじさいの池が最終7つになった。

6つを超えるとさすがにもう置けない‥

とろにゃんのブログ?

 

 

ぽこにゃんの水ともさんなんか10個も置いてることころもあるけど、場所取りすぎ。

まぁ、季節もんだし、すぐにお蔵ゆき決定だ!