よし!、失敗だ!

これでカードがもらえる。

うっしっし~。

 

とろにゃんのブログ?

 

 

 

うんうん、よしよし、この調子だ!

順調順調。

とろにゃんのブログ?

 

 

 

 

しくじった~。

おいおい!なに満足してるんだよ~。

カードがもらえないじゃん。

ちぇ‥。

満足してやんの。

とろにゃんのブログ?

 

なんか結局カードの「たらい回し」をしてるほうが、安心してしまうとろにゃん。

 

こんなこと書いてたら罰が当たりそうだ。

 

でもでも‥

カードがなかなか集まらずに、お仲間さんに迷惑かけてます。

すみませんねぇ。

 

まぁ、おもてなしって、結構満足するのよ。

対策の施しようがないや。

 

 

次に、ガチャの件で、もうねぇ池が出ないのよ。

なちあんど、とろにゃんはゲットできたけど、

ぽこにゃんが

まだなのよ。

今ガチャコルクは270ほど持ってるけどね。

それでもゲットできる気がしないなぁ。

自信を持って言えるところが悲しい‥

 

$ぽこにゃんのブログ

 

ガチャコルクを回すのはすごく時間かかるね。

それで裏技。

速攻でガチャを回せる方法ね。

 

この上の画像で「ガチャコルクをまわすボタンを連打すると

連打の速さによってその分をまわしちゃうっていうのだ。

しっかりアイテムもゲットできてるから安心をば。

 

でもこの方法を使って、激レアであるが出てくるとは到底思わないところが、またまた悲しいところ。

 

あっ!

ちなみに、この連打。

おーとくりっかーを使うと100ガチャであっても、あっという間におわっちゃうからね。

すんごいねぇ。

 

でも、ガチャはこんな方法なんてつかわずに、マウスをぺしぺしたたいて回してね~。

 

それじゃ~ね!