とろにゃんのがちゃがちゃがちゃがちゃクツワムシだ~。

 

、、、そんなことはどうでもいいよ。

 

 

ライフのチャンスタイムクエと豊作タイムがあってたいへんだよね。

 

レアクエとかクリアまだの人はなんとかそちらを優先してやるべきでしょう。

ただ、うまくチャンスタイムと豊作タイムと重ねてやってもクリアできるから、各人にその選択は任せます。

 

とろにゃんのブログ?

 

え~何がいいたいかだね?

 

チャンスタイムと豊作タイムをつねに重ねるのがいいっていう話なのだ!

 

そんなことわかってらい!

 

そういうと思ったよ。

それをするには計画が必須になる。

まだクリアしてない人は、その計画にそってタイミングよく収穫しないとうまく重ねることができないから、難しいのよ。

今その計画表をExcelで作成してるところ。

 

でもずべてクリアした人は常に収穫する必要はなく、豊作タイムと次の豊作タイムの間は料理や休憩やローズ以外のものを収穫するなどで時間をつぶしていざ時間になったら豊作とチャンスタイムを発生させるという方法が採れる。

 

あ~、時間だ。

それじゃExcelができたら説明するね。

 

とろにゃんのブログ?

 

うふふ、これ何気に得意げだ!



チャンスタイムクエの周期がだいたいわかったので報告。


3時間40分くらい。


だね!