きょうはゆめちゃんまめ子ちゃんところへ行って

を見てきた!



とろにゃんのブログ?

ぐふふ~、いいねぇ。

まだ、とろにゃんはゲットしてないので、はしゃいでるよ!


そして、まめ子ちゃんところ。


とろにゃんのブログ?

なんか窮屈だねぇ。

これって夏晴れになるとどれだけ~あついってなりそうなくらい蒸せそうだ。




---------------------------------------------------------




さ~って、5つすべて自力でゴールデンミントをゲットしたので、あとはすごい水でも使ってみようかなぁ。

とろにゃんぽこにゃんが自力でゴールデンミントゲットだよ~)


とろにゃんのブログ?


あ~、それから、もうローズマリーはいらね~よ~。100超えちまうよ!

パイナップルミントがゼロだよ~。

あ~ぽこにゃんが70持ってる。いいなぁ。

なちあんどはクールミントがないなぁ。交換してくれよ~。