[アニメ] 弱キャラ友崎くんの第11話がいまいちだった‥ | ぽこにゃんのブログ

ぽこにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今季でいちばんよかったなぁって思ったアニメがこの

弱キャラ友崎くん

で、毎週たのしみにしていたんだニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑ニコニコ

 

でも第11話がなんだか展開が今一つだったショボーン

 

一番人気の菊池さんに何が不満なんだろうと思うところもあるわけで、

まぁ友崎くんの好みもあるとは思うんだけど、なんかなぁ‥

でも菊池さん(下の画像の人)の声優はあのこのすばのダクネス(茅野愛衣さん)なんだなぁ

 

 

それにしても、水沢くんはめっちゃイケメンだね照れ

日南さんは、う~む、あまり好きじゃないショボーン

 

 

どうでもいいけど、エンディングの友崎くんの髪型が水沢くんのちからもあって変わっていってるね!

 

第11話のエンディングの髪型

 

 

 

 

第7話のエンディングでの髪型

 

 

 

 

 

第2話のエンディングでの髪型、表情そして猫背

 

 

なかなか気づきにくいところではあるんだけどね。

 

今回もGoogleフォトに動画アップしているので参考にね

 

おわり