Nothing but LOVE(更新不定期) -29ページ目

Nothing but LOVE(更新不定期)

♡ご訪問感謝♡
ただいまお休み中です。ごく稀に更新中
いつの日かお会いしましょう…( ´-`)


動物占いなに?
ブログネタ:動物占いなに?
参加中

本文はここから





私の占い結果は…『狼』でした♪








ちょっぴり強がりな狼の女性。ほんとは寂しがり屋です。

長い付き合いの恋人には心から尽くす深い愛情の持ち主でもあります。

結婚願望は強いけど、相手の社会的評価は気にしません。





だそうです。








ここまで性格言い当てられると、そら恐ろしい気もします;


ただ、今は彼氏いませんけどorz


ペタしてね











食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる?
ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる?
参加中

私は食べる量や種類で調整している
派!


本文はここから





そもそも間食しません。


スイーツに興味がないのです;(甘いもの好きじゃない)


なので、成長期終わってから今まで殆ど体重の増減なしです。


夏は食欲が減退して体重は減るだけで、秋に元に戻るという感じです。





お酒もワインを少々嗜む程度なので、コントロールというには程遠いかな…


ただ、お肉は好きです。


脂身が少ないヒレ肉が好きなので、これも参考にはなりませんねw





お肌がカッサカサになりそうですが、その辺はスクワランのサプリやオリーブオイルで調整してます。








ペタしてね









食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?

  • カロリーは気にしないで食欲全開

  • 食べた分スポーツで消費している

  • 食べる量や種類で調整している

  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ

  • 調整を試みても食欲に負ける…

  • 食べたり飲んだりに興味がない




気になる投票結果は!?




オールフリー


サントリーオールフリーブログ


オールフリー

サントリーオールフリーブログ



足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
参加中

私はつる
派!


本文はここから





そりゃぁ…『つる』ほうが辛いですよ。(´д`lll)


私は2日に1度は足つります;


しびれは時間が経過すればなおるけれど、つるのは何か対策を講じないと痛いままですから。





電解質不足と運動不足が原因だと思います。


あまりにも辛いと感じたときはカリウムと水分を多めに摂取するようにしています。








足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?

  • しびれる

  • つる




気になる投票結果は!?