ご・・ご・・・

ご無沙汰しています暑い




いろいろあって・・・

でもここ最近一番の大ニュースは



カウコン@東京ドームに

当たったぁぁぁぁぁぁぁやったー


ということですうるうるきらきら



エイトが大阪で単独カウコンをやるようになってから

毎年、年越しは大阪でエイトと一緒にハート

だったので



今年、紅白に出ると聞いたときは

一緒に年越しできないのぉってショックだったんです

(∞er失格発言ですかね・・・汗



でもカウコンに来るかも?!と望みをかけて

ツアー最後の大阪は申し込まずにいたら





ファンクラブ入って初です、

東京ドームの年越しカウントダウンに当選するなんて*>∀<*

信じられない奇跡sssハート


しかも、もう明後日ーーーー♥akn♥

というわけで、

カウコン当日用のネイルを考え中ですうふ


って紅白終わってから東京ドームに来るのか

よく分からないけど・・・


でも手先は全力でeighterになりたいakn


けど、指は5本しかない♥akn♥

2本足りないy’s



↓これは2色足りないスカラボ



photo:01


というわけで

なんとか指先全力Eighterになるために!!




最近はやりなの?って思ってる縦グラデに挑戦しようと思ってますはーと




photo:02


photo:03





最初、ラメがけしてなかったのですが

チケットがキラキラしてたので

ベビーのラメとシャングリーのラメを混ぜ混ぜして乗せました。



photo:04



自分の手にできるかなぁあせ


てか縦グラデってこんなでいいのかなぁ・・・

もっとボカすのかなぁ・・・


しかもチップを作りながら、

近い色の方がボカしやすいことに気付いたので

エイトエイトエイトが2回ずつ登場しちゃってますが


本当は黄色∞erですエイト


その前に今のネイルをオフしなきゃなぁ~ムム…


今、エースのベース2を使ってますが・・・

私の手では、絶好調ですハート

多分、バイオの時よりいい感じで、まるでリフトしてないですきらきら


完成したらまたアップしますハート


が、なにせ大晦日は紅白みてGO東京ドームなので

更新が年明けになってしまうかもしれませんたらーっ


何年かぶりにお元日を実家で過ごすので

きっとやることなくて暇だと思うのでその時に携帯から書きます♥akn♥


今年も1年お世話になり、ありがとうございました♥akn♥

来年もこんなくだらないブログですが・・・

よろしくお願いしますぺこりパンダ


2012年最後の・・・


きらkikikiおうかん過去のジャニーズネイル一覧ですおうかんkikikiきら


パッチ8estネイルこちら

唇エロPネイルこちら

ブラジャーボーイズオンザランネイル→

ヘッドフォン愛でした。ネイル→

ポイント。モンじゃい・ビートネイルこちら

ボールFIGHT∞ネイルこちら
オレンジミカンジャニ∞ネイルこちら

クローバーツブサニコイネイルこちら

24時間TV24時間テレビネイルこちら

サマーやしの木トラストいかねぇネイルこちら

星YGT3010DVDverこちら
家365日家族ネイルこちら

オレンジ6月のビターオレンジネイルこちら

家マイホームネイルこちら
しんちゃんT.W.L+Y.P.Sネイル こちら

Pソロ魂参戦ネイル こちら

空スカイネイル こちら
エイトIf or...III記念ナスネイル
こちら
鳥の羽根Eternalムラサキネイル
こちら
y’sSupergood Superbadネイルこちら
星YELLOW GOLDネイル
こちら
プリンちょんまげぷりんネイル
こちら
パイナップルハイチュウネイル
こちら
生茶生茶ネイル
こちら
無限大8UPPERSネイル
こちら
⑦7upネイル
こちら
銃アーセナルネイル
こちら
花Wonderful Worldネイル
こちら
ジグソーパズルPUZZLEネイル
こちら
hato.Pacificネイルこちら
キングNMPネイル こちら