I met RIKA at 10 a.m. in front of Tesco,

and we bought some food to make Japanese food!

After that, we went to RIKA's house♪


We made CHICKEN RA-MEN, OYAKO-DON, OMULETTE, TYA-HAN and APPLE CLUMBLE!

They were too much for us, but RIKA ate rest of them.lol


We also watched EXILE's LIVE DVD!

I'm not EXILE fan, but I enjoyed it,

cuz the DVD includes "OKAXILE"!XD

It was sooo funny!

He is really nice~



At around 5 p.m., we went to Argus,

and I wanted to buy a hair iron, but

I thought I'm spending too much money,

so I didnt buy it....


But now, I want it!

Maybe I'll buy itt tomorrow(>_<)

So I must save money in Nov...

But I must be on my diet, so

it's OK~lol



After I got home,

I ate a dinner with my hostmother, and

I watched TV with my hostmother and father in their living room^^

They gave me a cup of tea, and

I really like it(^^)

There are many many books in their living room,

so I saw some COOKBOOK, and

I found 2 deserts look so delicious!

I'll make them when I go back to Japan(*^_^*)



At 9 p.m., I went to upstairs cuz

I took shower.

And now, I'm doing netsurfing in my room.


Tomorrow, I'm gonna do my HW in library with KUMICHAN and RIKA!

I have to finish them...



Today was very fun XD


xxx





今日はいろいろあって、ゆりりかと3人でBrightonにshoppingしに行った!

もーなあ、ほんま大変。笑

childpriceでいけたしよかったけど!

いろいろあると結局いっつもこの3人(^o^)笑


着いて、まずゆきの念願のBURGER KING見っけたし

10時くらいにお昼食べた笑

ほんまにおいしかった!!

マクドより全然おいしい~

京都にあんのかな?

作ってほしい!


ほんで町とかshopping mallぶらぶらして

shopping~^^

まとめ買いの日って3人で決めてたから

むっちゃ買った!

けどほとんどH&MかNewLookかTOPSHOPで

最終PRIMARK笑


NewLookで一番使った~(+o+)

けどコートとムートンとジーンズで£58って安いよな

って解決した笑

student card制日本にも導入するべきやわ~!


休憩はKrispy Kreme Doughnuts行った!

さっき見てたら京都にも四条烏丸点10月にできたらしい~\(^o^)/

帰ったらわざわざ大阪行かんでも食べれるとか

幸せすぎる笑

おいしかったし店員さん優しかった~

NewLookとは大違いやわ笑


ほんでまた歩きまわって

みさから電話きたしソーランの衣装探してたけど

全然ない( 一一)

どーしよかー


りか最後思い切ったけど

あれはいい買い物やと思うわ^^

絶対後悔しいひんと思う!


んでshopping mallのマクドでちょっと食べて

駅戻って電車乗ってLewes戻った~


むっちゃ疲れたけど楽しかった~!!

いい買い物いっぱいできたしさしぶりに満足した♪

ゆりりかは楽やわ笑



xxx



about 23!

朝りかとjoggingした~!

けど、ゆきのソーラン痛やばくて全然走ってない(>_<)

今回は30分しか走ってへんから次から5分ずつ増やしていく笑


んでbook shopの前でゆりみさ合流して

がんばって歩いてゆりん家~★


しゃべりながらTVXQ DVD鑑賞会!

むっちゃかっこいい~\(^o^)/

ぷりけつ笑った笑

途中からおふくろさんもきはってみんなで見てた^^



5時くらいにばいばいして

途中リンス買いにTescoよって

りかと一緒に帰宅!


SarahとWilliamが家で友達とpartyするから

りかさんゆきん家泊まりにきはってん(*^_^*)

夜通しでお酒飲んでわいわいするから

りかはいたらあかんらしい笑


学園は知らんけど、collegeにもゆきのhostfamilyにも

OKもらった公式お泊りやし大丈夫なはず笑



ゆきの部屋でちょっとしゃべってから

晩ごはん食べたりhostmotherとりかとしゃべったり^^


この日hostbrotherの誕生日やったし

cakeに花火みたいなんつけてみんなでBirthday song歌った!

本人むっちゃ反応薄かったけど、笑

sperckle?って花火みたいなんもらってやったー(^v^)

hostmotherむっちゃおもろい!


cakeもらったし部屋戻って食べながら

shrek3見た!!

ずっとしゃべってたしあんまり話わからんかったけど

おもしろかった(^^)/


んでお風呂入って

次はSpiderman3見た~

んなら2人も途中で寝てて

エンドロールで同時に起きてびっくりしてた笑


そのまま1時くらいにおやすみ~





about 24!

朝2人で準備して駅行ってゆりみさ合流して

電車乗ってEastbourne♪


早く着いたし寒さ防ぎにshopping mallのスタバ入って

みほさん合流してソーランのこといろいろしゃべってた★

んでぶらぶら買い物してたらかいこ来て、

Mmyrkyそろったしfish&chipsのお店みほさんに連れてってもらった!


むっちゃおいしかったわ~(*^_^*)

堂腰くん、くっきー、くちたくんに会った笑


そっから海行ってしばらく写真とったり遊んでた!

歩いて町ぶらぶらしながらみほん家!


やっぱり部屋でかい~

もっときれいに使うべきやわ笑


みほがフレンチトーストとチョコケーキ

作ってくれてん^^

むっちゃおいしかったわ~!!

ありがとう★


fantasica?と遊んだり髪アイロンしたりしゃべったり

各自くつろいでた笑

てかアイロン買うわ迷う(*_*)!

Argus行ったら£3で買えるしなあ~


かいこ時間ないし急いでみほさんおすすめのお店行ってたら

ますいが携帯なくしたんに気づいて

いろいろ大変でした。笑


とりあえずそのお店行ってみんなでピザ割り勘して食べて

かいこばいばいして

海にますいの携帯探しに行ったー

んで見つかってん!!

ゆきの18回の電話はむだじゃなかった笑


Eastbourneのみんなとソーラン練習することなったし

5人で歩いてcollege向かってたけど

あれは迷ってたな笑

ゆきはゆりと壊れてたし全然楽しかったけど笑

あのテンションはあとからの疲れがすごい(゜_゜)


なんとか堂腰くんら合流できて練習してた~


みほさんむっちゃ幸せそうやったわ~ヽ(^o^)丿笑


ゆきら時間やばいし駅まで送ってもらって

電車の時間までみんなでしゃべってた♪

Lewes組hostfamilyに連絡すんの必死笑


みほらばいばいして電車でLeweaまで~

りか走って帰ったし、ゆりみさはすぐtaxi捕まったけど

ゆきのtaxi全然こんくて、くちたくんが一緒に待っててくれはった~((+_+))

最終ちゃんと来たしよかったけどほんまにありがとう(>_<)


でもぼったくられてんな笑

ちゃんと見とけばよかった!


疲れてたしすぐ寝た~




Mmyrkyすき~


xxx



今日は疲れた~


college行ってBEC2コマやって

ご飯食べてTOEIC!


BECのとき見てしまったけど

JAMESたばこ吸ってる(*_*)

いろいろ見てしまったけど

おないやのに大変そうやわ笑




んでお昼canteenの横のベンチでくみちゃん、りかと

ご飯食べた^^

今日はcanteenのリゾット食べたけど

むっちゃおいしかった!

サイゼの味がした笑


そのときに中にいた多分Britishのむっちゃかっこいい人が

ゆきらに手振ってくれはった~!

むっちゃかっこよかったわ笑



最後TOEICやったけど今日は全然しんどくなかった!

てか楽やった(*^_^*)



終わって、りか、ゆりと

りかん家行って紅茶飲みながらおしゃべり~


楽しかったけど寒かった笑


最後いろいろあって時間ぎりぎりにcollege行って

ソーラン節の練習!



むっちゃ楽しい\(^o^)/

あんな動いたんIC Festivalの練習以来やったし

練習中に筋肉痛なったけど。笑



てかまさかのゆきとりかスタンツ?やる(@_@)笑

ただの肩車やねんけど、ゆき上やねんな笑


りかごめんなあ(>_<)

がんばって痩せるからもうちょっと待ってて笑


ゆりとなっちゃんに教えてもらって

バトン部式の肩車練習してた~

難しいわ!

がんばるよー(^o^)



いっぱい踊って、6時くらいに練習終わって

みさ、ゆり、りかとちょっとしゃべってから

みんなばいばいして帰宅!


足筋肉痛すぎて全然歩けへんかった笑

階段降りるときへこへこやし(゜-゜)


ご飯作ってくれはったし食べてたら

プディング出してくれはった!

最近プディングむっちゃすきやわ~


んでなんか知らん人いっぱいいたし、

疲れてたし自分の部屋行って

もうお風呂入った^^



明日からhalf termやし

今日はHWやってHarry Potterでも見て

ストレッチして寝よかな!



やっとhalf termきた~(^o^)/

いっぱい遊ぶ♪



明日は朝からりかとjogging~

そのあとゆりん家でTVXQ DVD鑑賞会して

りかがゆきん家お泊りしはる^^

映画も行くかもやし楽しみすぎる~!!


じゃあOSRやってくる…



harukaテストお疲れ~の~^^




xxx







I went to college with JANICE^^

she is very cute!

and interesting!lol


the first class, i took the test was GENERAL.

it was not so bad, but not so good.


and then, the second class was GENERAL,

but we studied new Unit.

it was about crime, and i worked with JANICE and KUMICHAN.

so i enjoyed the class!

suddenly, Ludovico said "YAKUZA!"

we were very surprised, but it was soooo funny!



after the class, i and RIKA and KUMICHAN went to the canteen,

and ate lunch.

KUMICHAN went to SAC, so i and RIKA had a chat(*^_^*)


"SARU STREET" is very interesting!


and at that time, i graded my STEP answer sheet.

i've got 45 in total score except writing score.

i cant pass it, but i suppose i could find how difficult it,

so i will study more at the next time.



and then, we went to SAC and i slept.lol

cuz when i go to SAC, i always become sleepy...

i cant stand!


and i took TOEIC class with KG friends.

ROGER is funny everyday!



after the class, it was too cold, so

we got home as soon as it finish.



after eating dinner, i had a cup of tea with my hostmother^^

she gave me some English biscuits, and

we ate them with dipping!

it was nice\(^o^)/

i like English tea and biscuits!


at that time, we talked about Japanese food,

and she told me you can eat these stuff, and

she showed me some noodles.

one of them was CHICKEN RA-MEN!!

i didnt think i can eat CHICKEN RA-MEN in England,

so i was so glad!lol


i'll take it when i make Japanese food with RIKA♪

it shold be great^^



i went to my room, and i chatted with JANICE on facebook.

and she told me something about that...

anyway, he is too ugly, we dont want to see thats face anymore!

i cant believe it.

im angry!

ugly.



and now, i took a shower, so

i just typing this.


im sooooo sleepy!

but im really looking forward to come tomorrow,

cuz i'll practice so-ran bushi and i can see MIHO!

moreover, we're going to eat dinner at ASK^^



but im getting fat....

i have to lose my weight!!

RIKA, we have to work hard!!





my hostfamily is sleeping now,

so i cant use hair dryer(>_<)

i must go to bed


xxx



昨日書く気むっちゃあったのに

まさかのメンテナンス(-_-)

だから適当に2日分♪



about 18!

とりあえず長い。笑

んでGENERAL最悪やろ~

なんであの3人(;O;)

なにゆうてるかわからんし

あいつの話だけ右から左~


もうなにもかも間違えてるって笑

一番の相談相手tutorってうけねらい?

んでどこでなに見たんか知らんけど40歳の母じゃないし。

日本に興味もたんといてほしい笑



しかも2コマ目の部屋バナナくさい!

頭痛やばくて吐きそうなってた((+_+))




けど帰り道Janiceと帰っていっぱいしゃべった^^

てか共感しあってた笑

とりあえずイギリスから追放するべきやと思うわ(・_・)


てかJaniceかわいい★

家となりって知らんかったみたいで

びっくりしかたがすごかった笑


帰ってご飯食べて

頭痛かったしすぐ部屋行って

HWもやめて寝た~




about 19!

最近7時起きでも間に合うよーになってきた★


午前は普通にIELTSやって

お昼誘惑に負けてpasta食べてしまって

みほとかみさと電話して

ソーラン節のこといろいろ決めてて

午後はACADEMIC…


やっぱり最後のACADEMICしんどいわ~(゜_゜)

なんか放心状態笑

けど今日はJoseとペアやったからまだマシやった!

てかSpainの支配じゃなかった笑


りかは出身国不明のおっちゃんで大変やったみたいやわ笑

おつかれ(*_*)


おわってりかとTesco行ってりかの買い出し^^

歯磨き粉19pやで!

Tescoって一体なんなんやろう笑


てかちょっとはらたったわ~

りかはがんばってるんやで!笑


んでcookie食べながら

post office行ってりかのparcelもらって

ちょっとしゃべってばいばい^^


帰ったら模様替えしてあって

ちょっと部屋広くなった!

hostsisterが家出たしタンス捨てるねんて笑


ご飯食べたらまた頭痛なってきたし

GENERAL勉強しなやし

とりあえず部屋行ってお風呂入って今~


こんなんしてんと勉強しなあかんねん(>_<)



ピアス11月になった笑



てか今日なんかいっぱいお菓子食べてしまったー

ストレス溜まってんのかな笑

あのきもさに笑


今日さらみーとしゃべったら結構楽しかった笑

塩こんぶ~



xxx




about 16!

英検受けにロンドン行ってきた~!


朝5時起きやって、みんな寝てるし

むっちゃ静かに動いて6時に家出た


んなら外真っ暗で、星きれいすぎた!!

家出た目の前にオリオン座があって

3分くらいずっと見てたわ笑


そっから誰もいいひん真っ暗なLewesを40分かけて歩いて笑

駅でみんな合流して電車乗ってLondon Victoriaまで♪


shoppingするとこ決めたり、ゆり寝たり、

みさのサンドウィッチもらったり^^


London Victoriaでbus乗ってSouth Kensington!

あいみちゃん、くまさん、六本木くんってゆう人に会って

六本木くんがcampus知ってるとかゆうからついて行ったら

全然逆方向やったー笑


なんとかついて、受けたけど

なんともゆえん((+_+))

まあ金曜にやった模擬よりかはましなはず!


終わってかいこも一緒にshopping~\(^o^)/


TOPSHOPで日本にいたときからずっとほしかった

トレーナーみっけて£25したけど

買ってしまったー

日本円にしたら全然高くないけど

PRIMARK慣れしてるから

むっちゃ豪華なもん買った気分笑


他はなんも買ってないけど

cafeでお昼食べたり、Harrods行ったり

UNIQLO行ったりいろいろ★


こっちのUNIQLOいや笑



んでかいこ時間やしばいばいしてから

みほ合流してまたぶらぶら~


見たかったわ笑



んでマクドの券もらったし

休憩しにマクド!

£1.99でフィレオフィッシュとポテトM

ってむっちゃ安かった^^


電車乗り遅れんよーに

6時くらいにtaxiでLondon Victoria戻って

駅の中でまたいろいろ見てた!


大阪駅みたいやった(^^)


clair'sでみほさんとおそろっちの

ブレスネット買ったー(*^_^*)

あのかたちすきやわー!


NewLookで最後みんな試着したり

いっぱい楽しかった!



駅でひゃん、どーこしくん、くっきー合流して

みんなで電車乗って帰った~


電車も楽しかったわ笑


LewesでEastBourne組ばいばいして

みんなもばいばいして

りかっちと電話しながら帰ったー

夜いろんな意味で怖い笑


まずあの茂みいややわー( 一一)


りかありがとー!


帰ってすぐ寝た!





about 17!

HAPPY BIRTHDAY YUKARI^^


cardまだ届いてないみたいでshock!

おとーさんので学習してちゃんと一週間前に出したのに~



適当に起きてお風呂入って

ご飯食べてhostmotherとちょっとしゃべって

ピアス連れてってもらおーと思ったけど

まだしんどそうやったしやめた(>_<)

多分half term中にはあける!


んでNewLook行ったけど2人とも来てへんかったし

WHSmithでNARUTO読んでた笑

英語やったら全然おもんない笑


携帯なんかおかしなっててりかと電話つながらんくなったけど

すぐ会えて、しばらくしてからゆりも合流^^


いろいろあってTescoにゆりのお昼買いに行って

ベンチでcookie食べながら日向ぼっこして

ゆりばいばいして

KEBABにchips食べに行った!


おっちゃんおもろい(^o^)/


お客さんゆきらしかいいひんかったし

いっぱい語ったわ(^u^)


んでTescoのCOSTA行って

勉強兼おしゃべりしてたら

くみちゃん来て一緒にHWしたりしてた!


ちなってぃーにも会った!


最後お昼買って

またベンチでcookie食べながらたそがれてた笑



みんなばいばいして家帰って

みほとSkypeー


どーなったやろ^^



んでご飯食べて

hostmotherとTV見てた!

16歳の妊婦のTV見てた笑


さっきお風呂入って今部屋~


今から明日の用意とHWと

テスト勉強しなあかん…

half termうれしいけどテストいややー

レベル落ちひんよーにがんばらな!


xxx



寝坊してむっちゃがんばって早歩きして

25分でcollegeついた!笑


んでからりか、Janiceとしゃべって

BEC~(^O^)/

Sueさんすきやし、となりCloudiaやったし

まだましやった♪


お昼はくみちゃん、りかと食べて

TOEIC READING


だるかった~

PREPOSITOINなんか緊張すんねんけど笑

テストがんばった^^



終わってみんなばいばいして

ゆりとSAC行ったけど

PC他の人使ったはったし

ゆりばいばいして

1人で英検の勉強してた~


1日前の悪あがきやわ笑


一応READING全部やったけど

もう悲惨すぎて笑ける!


から諦めて、IELTSのHWやってたら

今日は早く閉めるってゆわれたし

4時前に出て帰った(*^_^*)



帰って明日の用意して

今日とれたボタンカーディガンにつけてたら

みほから電話きたしいろいろしゃべってた~!


てか話聞いてた^^


よかったな!

てか感動したわ~(゜レ゜)

口だけは最悪やで笑



終わってご飯食べてたら

hostmotherがのど痛いらしくて

もう寝にいかはった(>_<)


ゆきも明日5時起きしなあかんし

もうお風呂入って寝ます!

だれか起こして~( 一一)


xxx






なんかこの一週間忙しかった~

てかめんどくさくて書いてないだけやけど(-_-)


about 12!

火曜日やし授業しんどくて、

最後のACADEMICとかもうりかと2人で

は?ってなってた笑


終わってCHOCOLATE SHOP行ったら

みさと会ったし一緒にチョコ買った^^

ちょっといい値段するけど

あのおいしさやったら全然安い!

ほんまにおいしかった~!!


んでそのあと3人でpost office行って

card出して2人ばいばいして帰宅~


そっからは覚えてない!




about 13!

お腹痛くて死んでた~

ほんまに死んでた。笑

特に最後のTOEIC LISTENING!

薬切れてきてだんだんやばくなってんのに

エアコンつき出して

ほんまに意識飛んでった(゜_゜)


なんとかたえてがんばって家帰って

薬飲んだらおさまったし晩ごはん食べて

host motherとしゃべってた^^


ゆきの髪の毛lovely colorでalways shinnyゆうてくれはったー!

去年の学園生1ヶ月に1回染めててびっくりしたらしい笑

てかいまだにどの先輩がhomestayしたはったんか知らん笑


この日はいっぱいしゃべれた♪

あとBritish biscuitってゆう普通のcookie笑

食べながらしゃべっててん!

普通においしかった(^O^)/




about 14!

今日は朝寒すぎやった!

冬やばそう~


今日は午前中Rogerさんづくしの日で

VOCABULARYだけ楽しかった^^

potatorian新出単語やわ~笑


んでお昼はくみちゃん、りかと食べて

クロネコヤマトの話して

Tutorialやった!


Melissaの話聞いたあと

JoseがSpanishのmini授業しはってんけど

おもしろすぎや\(^o^)/

顔も声も体系も全部が草彅くん。笑

Can you take a picture?のときとか

なにゆうてるかさっぱり笑

Spanishは発音難しいわ(>_<)

けど楽しかった~


思ってたより早く終わったし

みほに電話してりかのregisterしに行って

いつものベンチでJapaneseの授業の用意してた!

あのドラえもんとかkittyちゃんになりきれてないネコとか

あとで見返したらむっちゃおもしろい。笑


んでみほさん登場したしinformation centreで

英検のときのticket買って

Bill'sの前にでっかいかぼちゃいっぱいあったし

写真とってたらBill'sから出てきた

むっちゃかわいい女の人らが写真とってくれはった(*^_^*)

Emma Watsonに似ててベリーショートでスタイルよくて

かんぺきやったわ~笑

ほんまかわいかった!


Tesco行ってみほの昼ごはんたち買って

ゆり合流してCOSTAでおしゃべり~^^

いっぱいしゃべった!

噂は怖いね。

盛られるもんな笑


んで6時前にみんなばいばいして

くみちゃんと途中まで帰った!

くみちゃん道でうんこ探し出さはる笑


帰ったらご飯作ってはったし

お皿に盛りつける係して食べて

アイスクリームくれはって

host motherと一緒にTV見てた!

TVのことTerryってゆわはるんかわいい笑


今日もいっぱいしゃべった!!

おばあちゃんのことゆうたら心配してくれはったわ(^o^)笑

あとはなんかhost familyについてしゃべってた★


またDVDいっぱい貸してくれはったし

英検終わったらDVD party1人でするわ笑

Harry PotterのHalf-blood princeも

貸してくれはってん!

もー見んの楽しみすぎてやばい笑



ほんでお風呂入って

今は貸してくれはったSHREK THE THIRD見ながら

これ打ちながらトップコート塗りながら

明日のTOEICの勉強中。笑


勉強ゆうてもプリントおいてあるだけ(・_・)

これ終わったらがんばる!



なんか英検嫌やな~とか

ゆうてたのがむっちゃ前に感じるくらい

時間たつの早くなってきてる気がする~


もうゆうてる間にChristmasでScotlandで

もう一回half termきたら留学終わりやねんな。

早いようで長いけど

最近は時間ないようにしか考えられへんくて

焦ってる(>_<)

いっぱい勉強しなあかんな~


もう帰りたくない笑

native並みにしゃべれるよーにならな

帰れへんsystemがいい笑



明日は一応英検の勉強する!


xxx







I woke up at 7 am, and i hurried to make my lunch, and

went to the college.


After arrived there, i hada chat with CHINATTI!

she looked fine, so i was relieved.


I took 2 classes in the morning, and

ate a lunch, and then

i took more 2 classes....


I was so tired, but i dont know why, today was very fun^^

Maybe cuz i paired with Claudia all day!

She is clever, cute and very interesting.


For me, the last class was most interesting!

Cuz he is lonely.lol

AKIRAKUN was nice~


After school, nothing special, i just got home.



After got home, i did something, and

i ate a dinner and ice cream(*^_^*)


I dont know what was today's dinner, but

its smell was so nice!

Its taste was soso( 一一)

Like just rice and beef!


And then, I watched TV with my hostmother, and

i took the shower, and im in my room now.



I wanted to go to Stonehenge with YUCHAN, NAYUCHAN and MIHO!!

We cant go there in Oct, but maybe we can in Nov♪

Im really looking forward to do it^^



I got the information about STEP, today!

I will take it in the university in London, and

it will be finished at midday, so i can go shopping in London!!!!

It can be great!


But before that, i have to study.....


I have too many HW everyday!!!

I really hate them~



im too sleepy,



xxx