今日は、疲れました。


朝起きていろいろしてたら時間ぎりぎりなって

小走りでcollege行って

よさこいとEXILE練習~


よさこいはもうできるねんけど、

EXILEやばい。笑

またおもしろいことなってしまう(*^_^*)

手とか足とかばらばら笑


てか堂腰くんってすごい人やってんな笑




んで終わって

りか、ゆり、みほとTesco~!

いろいろ買わはってくっきー、ひゃん、なゆちゃん合流して

駅行ってEastBourne^^


駅でひゃんらばいばいして3人でshopping★


とりあえず駅でお金おろして

マクド\(^o^)/

Lewesにもほしいー


てか駅でおばさんとおっさんがけんかしてて

怖かった!



しばらくマクドでしゃべってて

shopping mall行ってぶらぶら~


ちなっちー、さらみ、さっきーらに会った♪

あんな偶然でもさらみーはおもしろかった。笑


PRIMARKでみほとりかがブラ買ってた笑

でもあれほんまにおすすめやわー!

持ってきたやつ捨ててPRIMARKで買って帰る笑



THE BODY SHOPまさかの閉まってたし

駅まで歩きながらぶらぶら~



5時前駅でみほばいばいしてりかと電車でLewes


眠たかった~

あと4カ月しかないねんな(:_;)

ほんまにこれでいいんかな~




駅でりかばいばいしたら

ちなっちーらに会ったから

ほんまにちょっとだけ一緒に帰った!!


みんなLandportとかうらやましいわー

なっちゃんとゆきにもっと仲間増やしてほしい!




帰って、ご飯食べてリビングでhostmother、fatherとTV見てた^^

途中でむっちゃぐろくて大変な映画見ださはってやばかったー

すぐ終わったしよかったけど意味わからんしきもいしぐろいし(*_*)


ほんでteaくれはって飲んでたらhostbrotherと彼女さんきはって

わからんから部屋行ってfacebookとか見てたら

Skypeきたしちょっとしゃべってた~


ほんでお風呂入ったら

まさかのshowerちょろちょろで困った笑

とりあえず体だけ洗って

頭と顔は洗面所…笑

ほんまだるいわー

イギリスの水環境乏しすぎる!

collegeのトイレとかある意味ないし笑

流れへんトイレって一番困る~

showerもほんま頼むわ!!

明日は治ってますように~(>_<)

日本のお風呂入りたい…



今はSkypeでchatしたりfacebookしたりhomeworkしたり

いろいろしてる。

早く11月終わらんかなー

Scotlandに行きたいねんー

けどまあいろいろあるね。



最近自分がいやすぎて果てしない笑

英語しゃべれへんわ

homeworkめんどくさいわ

EXILE踊れへんわ

でぶいわ

金使い荒いわ

携帯盗られるわ

服と髪の毛Bonfireで煙くさいわ

いらんことゆうわ

英語しゃべれへんわ

英語しゃべれへんわ

英語しゃべれへんわ

英語理解できてへんわ


もー最悪笑


強制帰国されてもいいんちゃうかなってくらい

ダメなやつやわほんまに。

こんなんここに書いてる時点でもう嫌いやけどな笑


せめて留学中だけでも後悔したくなかった。

でももう無理や~

後悔だらけで死にそう~

なんでいっつもこうなんやろな~

先が見えてないってゆうか

考えが浅いってゆうか

どーしたらいいかもわからへん。

泣けるー笑


でも今だれかに頼るとほんまにダメ人間すぎて

次がない気がする。

やっぱりあほやと思うけど

誰にも頼れへん。

わかってるけどやっぱりがんばる。

ちょっとずつがんばれるかなー

でも絶対泣かへん!

これはほんまにずっと前留学前から決めてたから

絶対なにがあっても泣かへん。

泣いたら帰る笑





xxx


about 5!

朝なっちゃんと一緒にcollege行った!

んならTescoの横らへんで鳥のふんが落ちてきて

2人ともかかった(>_<)

はじめなにかわからんくて、白いサラサラの液体が

かばんとかについてるしびっくりしてたら

鳥のふんってことに気付いて、急いでTescoのトイレ行って

必死でふいてた笑

時間ないのにいらんことしてくれたわ(-_-)

まさかイギリス来てまで落とされるとは思わんかった笑



collegeついてBEC2ことTOEIC READING~


BECは新しくきはったSpanishのDemaって人とペアやった^^

なまりあるし何ゆうてるかいまいちわからんけど

むっちゃ優しいしすきやわ~!

今日は時間過ぎるん早かった★


ほんでお昼下のcafeで食べてTOEIC


Bonfireやしちょっとだけ早く終わった!

ゆり、りか、くみちゃんとチームやったけど

ゆきらcasinoしたあかんわ笑

全問全額かけて最後靴かけなあかんかったし笑


終わって、りかと一緒にお互いの家荷物置きに行って

Tesco行ってお菓子とか買って食べながら

High Streetとかぶらぶらしてた!


ピカピカのん売ってるおっちゃんかわいかった(*^_^*)笑

爆竹うっとしかったー!


ほんで暗くなってきたしWaitroseの裏で栗買って食べてたら

いっぱい出店あってCHEESE BURGER半分こした^^


High Streetのぼって待ってたら始まって

途中でみさ、ちぇちゃん、ゆり合流して見てた!

またWaitroseの出店行って、Tescoの裏行った

そのときの女の人らむっちゃうざかったー


Tescoの裏のgreen行ったらみほ、ひゃん、なゆちゃん、ゆうきちゃんいて

みんなでしゃべったりfireの近くで場所取りながら写真とったりしてた(^O^)/


Jamesもいた笑


ほんならとなりに写真だけとらせてって割り込んできた

でっかいおっさんがそのままいよって

後からでっかい奥さんも割り込んできて

ゆきらむっちゃ押されてた(;O;)


みほががんばっていろいろゆうたけど

おれはでかいからしゃーないみたいなんゆうとって

やたら幅広げよるしみんな日本語でぼろかすゆうてた笑


みさやらが中国の人らに勝たはったしなんとか

全員おれたけどほんまうざかった!


しかもメインのやつ燃えだしたら煙やばくて

ただの火事やった笑

んで息できんくなったしみんなで逃げて

遠くで見てたけどみさ、ゆりとはぐれたし怖かった(*_*)


Guy Fawkesが燃えるんとかは微妙やったけど

花火はすごかったー!

近いしでかいし感動する(^^)


最後みさらとも合流できたしよかった!


終わってみんなばいばいして

11時くらいに帰宅して疲れてたしすぐ寝てた~






about 6!

下向いて寝てたし左目ぱんぱんやった(゜゜)

んでお風呂入っていろいろしてTesco!

出る前に孫のGregって子来ててむっちゃかわいかった^^


りか合流してまず食糧買った♪

りかママとSkypeしたはった(*^_^*)

ほんで今日のお昼も買ってCOSTA


ICED CARAMEL LATTEってやつおいしかった!


homeworkするはずやったけど

やっぱりずっとしゃべってた笑

全部ゆうたしすっきりやわ笑

楽しかった(^O^)/


ちゃんとhomeworkもしたし!笑


りかがおばあちゃん家お泊りやし早めにばいばいして

帰ってhomeworkの続きとかいろいろ~


さっきご飯食べて、なんか人いっぱいいるし

部屋上がってきた笑

今日のご飯Chineseやって、やきそばとかチャーハンとか

炭水化物ばっかり笑

けどおいしかった!


OSRちょっとがんばったし今からhomework終わらして

映画見よ^^

部屋煙くさいけど笑

昨日のBonfireのせいで服とか髪の毛むっちゃ煙くさい(>_<)

コート着て行かんでほんまよかった!



最近ちょっと日本に帰りたくなるときあるけど

よさこいがんばろー(*_*)



まだ爆竹やってる(-_-)



xxx




今日も普通にcollege~

ACADEMIC難しすぎて流してた笑

VOCABULARYは相変わらずRogerさんWORLDすごかったし

HWだるすぎやった~


んでfile buildingでりか、くみちゃんとご飯食べて、

ちょっとしゃべってからTUTORIAL★

今日はChinese~!

楽しかった^^

数字の手のやつすきやわ~笑

てか「飛」って漢字書けへんくて3人でパニックやった笑



終わって、くみちゃんがちなっちーとSAC行ったし

りかとcanteenでしゃべりながらみほ待ってた!

「お土産買い」ってゆう新出単語習った(*^_^*)笑



みほから電話きたしHigh Streetで合流して

ちょっとcard屋さん行って

KEBABー!!


今日かっこいい人やった^^

んでChickenKEBABとChips食べたけど

やっぱりむっちゃおいしいわ~\(^o^)/


途中りなちゃん、まさしくん、あきらくんも来てた笑



5時すぎにcollegeついて、

トイレで着替えてたときに事件勃発!

ショーパンから携帯ぶっとんで

隣の個室入ってしまったし、取りに行こーとしたら

だれか入ったし、とりあえず出たら携帯のこと

忘れてしまってトイレ出た。笑


ほんで思い出したし取りに行ったら

2~3分前やったのにどこにもなくて

file buildingにもreceptionにも聞きに行って

みんな手伝ってくれてむっちゃ探したのに

みつからんかった…



よさこい練習する部屋も警備員のおっちゃんが

帰っちゃったからなくて、結局

canteenでお金のこととかしてくれたはった(>_<)


りかとか、みほとかみんないっぱい電話かけてくれたのに

ずっと電波か電源切れてて、

最後1回だけりかがかけたとき出よってん!!

けどすぐ切られて、集中攻撃したらまた電源切りよった(-_-)


あれでだれかが持ってんのは確実やし、

ゆきの残りの£8使いよるんやわ~(;O;)

むっちゃ腹立つ!!



8時前に終わって、途中までみんなと帰って

最後なっちゃんと帰った^^

High StreetらへんでBonfireの前夜祭的なんしてはって

爆竹とかむっちゃ投げてたから音やばかった(>_<)

2人で耳ふさいで叫びながら通りきったけど

ほんま怖かったわ!

あんなん明日どーなんねやろ笑



なっちゃんばいばいして

家帰ったらhostsisterと赤ちゃんいて、

hostbrotherと彼女もいて

なんかliving roomがいっぱいやった笑


んで携帯盗られたってゆうたら

みんなでoh no~とかいろいろゆいださはって

Tescoの携帯パンフレットみたいなんくれはった笑

ほんでhostbrotherがTescoで働いてるし

呼んだらやってくれるねんて(;_:)!

改めてこの家でよかったって思った笑



んでお風呂入って部屋いたら

hostmotherがhot chocolateくれて

ジャケット盗まれた話して

自己解決してどっかいかはった。笑



さっきはHarryのんいろいろ調べてて、

voucher取れたのに

codeが違うとかゆわれて割引できひんかも(*_*)

またがんばってみる~



まだBECのHWやってへん!

明日の用意もしてへん~

早く寝たい



明日楽しみ^^


xxx



今日は二度寝して7:20に起きて

急いで家出たらなっちゃん会ったし

一緒にcollege行った~!


んでからGENERAL2こ午前に受けて、

お昼食べて、canteenでりかとずーっとしゃべってた^^

さしぶりにあんなしゃべったかも!

てかSarahとWilliam理解できんけど

おもろいわ~(~_~)


お風呂事件はさすがにびっくりをこえた笑

わけわからんやん。笑



んで一応SAC行って、りかとPCでHarryのツアーとかBonfireとか

いろいろ調べてた!

さらみーPC代わってくれてありがとー(;O;)


最後TOEIC LISTENING!

今日もRogerさんworldすごかった笑



終わって、着替えたりEastbourne組合流したりして

よさこい練習~^^


はじめSouthBuildingでやって、途中から

なんかcanteenで話し合い(>_<)

大変やったー

明日も大変やろな…



8時すぎたしとりあえず解散して

なっちゃんと帰った(*^_^*)

ほんまなっちゃんいてよかったー!

あの道1人とかむりやわ( 一一)


なっちゃんばいばいして

家帰って、明日の話hostmotherとしてたら

teaいれてくれはって、1時間くらい

hostfatherも一緒にTV見てた★


ビフォーアフター見たいな番組やったけど

ふつうにおもしろかったー



10時前やったしお風呂入って今!


もー眠たすぎてやばい(゜_゜)


今日も体重はかってみたけど

やっぱり未知の世界。笑

びっくりしたわ~

ほんまにこれはあかんわ。


今日りかと新しくルールつくったし

元に戻るまでがんばる!!



今もお腹減ってんのに出てる~

困るわ(*_*)





ああ~疲れた~


xxx



Today, I didnt oversleep(^O^)!

I went to the college, and

I took 2 IELTS classes and 1 ACADEMIC.


IELTS classes were so long, but

they were not so boring^^

Cuz "鼻から6 spiders" lol


At the lunch time, I ate too much....

But I was still hungry(>_<)

Im sick.

I think the week is coming soon, so

I'll be hungry quickly!

I hope so~ X(((



And then, booooooooooooooooooooooooooooooooooooooring ACADEMIC.

I worked with Jecie, so it was more boring!! lol


But, the last vocabulary game was fun^^

Cuz がんばって~! lol



After that, I went to the canteen with RIKA, and

had a chat until 3:00 p.m.

And we went to file building, and

they went to YOSAKOI practice, but

I had to talk to Melissa, so

I visited to Melissa, and we talked about me.


It took about a hour, so I couldnt do YOSAKOI practice for enough time...


Around 5:30 p.m., I got home with NACCHAN!

She is cute~^^


I got home, and I ate a dinner with my hostmother.

Today's dinner was meat spagetti and a piece of berries pie★

They were nice!!

I like the pie a lot\(^o^)/



After that, I watched TV with my hostmother and father, but

I was too sleepy, so I dont remember what we watched...

May be I was sleeping.


She made a hot chocolate for me, but

it didnt taste. lol

It would be just hot water!




I was too sleepy, so I took the shoewer, and now,

Im in my room.

I have to do my homework from now, and

I MUST go to bed early, cuz

I will oversleep~



xxx



11月ー!!

きっとおもんない月やわ(-_-)

けどなんやかんや忙しいんやろな^^



んでいきなり寝坊した。笑

昨日の夜ゆりから電話きたあたりは覚えてるけど

そっからなんにも覚えてない(>_<)

でもちゃんとPCも電気も消えてたし

collegeの用意も服も出してたし

ただアラーム設定してなかった((+_+))


8時すぎに家出なあかんのに

7時57分に起きて8時11分に出た!

がんばって急いでなんとか普通の時間にcollege

ついたけどむっちゃ焦った~(;O;)


ゆりごめんな笑


ほんで地獄の月曜日…

午前のSPOKENとGRAMMARは

ずっとなにやってるかいまいちわからんかった笑


お昼も新しくなったcafeでpasta salad買ったのに

まずかったし、自販機でcrisps買ったら

5pだけ出てきてcrisps出てこーへんし

さんざんやった(゜_゜)笑


自販機はお店の人にゆうたら

出してくれはったしよかったけど

saladがっかりや!


午後はGENERAL2こ!

1こめはくみちゃんとペアやったし

おもしろかった^^

くみちゃんのhonestyやばい笑


2こめはゴリラ笑



終わってから部屋出んの最後やって

鍵大変やった(*_*)



外出たら5時すぎやのにめっちゃ暗かって

だるかった

これからあんなんなんかなー

よさこいどーしよ

てかまず晩ごはん!


9時すぎから食べんの絶対いややし

わざわざ温めなおしてもらうんも悪いし

でも3週間も2日分ずつ晩ごはんどっかで買う

お金もないし、

どーしたらええねん~笑


途中で帰ったらあかんかな~

てか1時間で集中してやろーぜーーーーーーーーー







まあどうにかなるやろ^^


爪切ってIELTSのHWして

アラーム設定して早く寝よ。



xxx




HAPPY HALLOWEEEEEEEEEEEN!


朝起きて、何時かわからんことに気付いて

hostmotherに聞きにいって流れでシリアル食べた笑

今日から日本と時差9時間♪

iPod自動修正してんのに3手動やった…


んでちょっとしゃべって部屋戻って

1日中HWに追われてたー



けど半日PCしてた(*_*)笑

やからIELTSとかちょいちょい残ってんねん~

めんどくさい!

Chichester HWないとかうらやましすぎる~!!

今日1日で何個Essay書いたやろ(>_<)


さしぶりにYou tube見てたら

また復活してきたわヽ(^o^)丿

イギリスいながらちょっとハングルの勉強しててん!

もー頭の中英語と日本語と韓国語まじってて

どれもしゃべれへん笑


てかTrick or treatって来るんお昼とかやと思ってたし

誰もこーへんくてびっくりしてたら

夜やった( 一一)

hostmotherはゆきにびっくりしてた笑


晩ご飯食べてたらいっぱい子どもきて、

合計35人きてた!

hostmotherいちいち子ども何人か数えたはってかわいかった笑

1回1人できた女の子いてんけど、

友達いいひんのやわとかゆわはるしおもしろかった^^笑



hostfatherがteaくれはって

Downton Abbey?とかX factor見てた★

BONJOVIとRIHANNAとあと1人知らん人出てたー!!

RIHANNAかわいい^^



明日からまたcollegeやし

早くお風呂入って用意して

もうすぐ寝る


次のhalftermまで授業がんばって

体重も1kg落とさな~

まずよさこいやな笑

スタンツ復活したしほんまに痩せます(>_<)

でも今日りかと走るん忘れてた。笑

今思い出した~


来週がんばろ!笑



xxx



about 29!

mmyrky、ひろむくん、まーくん、ちさ、一星、ちぇちゃんで

Chessington World Of Adventures行ってきた!


朝いきなりちぇちゃんが遅刻でいろいろ大変やったけど

なんとか間に合ってClapham JunctionでGuilfordとChichester

の人らと合流してChessington Southで降りて歩いて

Parkまで行った^^


ticketのとこでゾンビみたいな人に追いかけられて

本気で逃げた笑


アトラクションはおもしろいのもあったけど、

なんか全体的にちっちゃい子向けやったかも笑

はじめのやつとか痛いだけやったし(+o+)笑


でもいっぱい乗って、Burger Kingも行ったし

かいこらともさしぶりにしゃべれて楽しかった!


帰りちょっとだるかったけど

まあtaxiのおっちゃん優しかったし

よかったってことにしとく(*^_^*)

こないだの女の人のときと£1弱違ったし

ぼったくられへんかったし20p安くしてくれはったし!

あのおっちゃんの番号ひかえとけばよかった~(>_<)


まあ楽しかったけど1回でいいわ笑

やっぱり中島さんはよき理解者(^^)/

がんばろな笑






about 30!

今日は10時に起きた(+_+)

こっちきて一番遅かったと思う!

hostmotherゆきいいひんと思って

部屋入ってきはったし笑


んでみんなお出かけしはったし

ご飯とおみそ汁とラー油ふりかけとシリアル食べた!

だれかラー油ふりかけいらん?笑

1人では食べきれへんわ(>_<)


ちょっとPCして、よさこい練習やったし

college~(^u^)

くみちゃんがねずみとかキャメロンとか

いろいろゆわれてた笑

ほんでEastbourneの人らもきはって

1~5時くらいまで練習してた!


やせな笑



今日はちぇちゃんがおもしろすぎた~^^

かわいいわ~!



最後終わったらへんにJamesと会って

あいさつしてくれはってん~笑

かっこよかったヽ(^o^)丿

みほ呼び出すしりかと本気で止めたわ笑


終わったあと、みほ、みさ、りかとTesco行って

来週のお昼の食糧調達~

ちぇちゃんも合流して5人で1つのカート使ってたしBritishなカートになってた笑


みんなばいばいして帰宅!


なにしてたか忘れたけどなんかしてて

ご飯食べてリビングでhostmother,fatherとTV見てた^^

今日最長記録!

9:45くらいまでリビングいた~

けどもう3人とも眠たくて全然しゃべってない(゜_゜)笑

多分yes、thankyou、goodnightくらい笑

んでhostfather部屋行かっはったしゆきも部屋戻ってきた!

あの部屋むっちゃ眠たくなる(*_*)


まだhostbrotherゲームしてる~

飽きひんのうらやましい笑



明日はHalloween^^

やけどたぶんHWに追われて終るわ~

ちっちゃい子の仮装みたいし

午前中は下いとこかな笑



てかくろみーに

聞こえるようになったらしゃべれんくなって

しゃべれるようになったら聞こえんくなる

ってゆわれてから意識してしまって全くしゃべれへん笑

もとからやけどはじめの方がもっと

しゃべってた気がする(@_@)

人に流されすぎやな笑


11月は節約とdietとspeakingがんばる月にしよかな!

何個がんばれるやろ笑




xxx



今日は朝起きてシャワーして

駅でりかとアップルパイ食べて笑

明日の電車の時間聞きに行った!

んでticket買って


いろいろ語りながらみさん家行った~!

やっぱりおんなじこと思ってるわ笑

けどちょっとぐちってごめん(>_<)


んでマイキーの話してたら迷子なったけど

みさが迎えにきてくれてなんとか到着\(^o^)/



パジャマのくみちゃんがいた。笑

途中ドレスアップしに一回帰らはったけど(p_-)



てかローラむっちゃかわいい~!

家猫くさくないし毛ふわふわやしかわいい!

ずっと遊んでた笑


みさがご飯作ってくれたけど

おいしすぎや~^^

また作ってもらうねん★


Skypeでくろみーとみんなでしゃべったり

コメントしたり!

あのぐだぐだなinterview、1年の保護者説明会で使われるらしいわ笑



ほんでみさにソーランのときのメイクとか髪型やってもらって

写真撮ったり、ソーランとALL FOR ONE練習したり

いろいろ~


楽しかったわ!



5時ごろばいばいして帰宅~


帰ってすぐ明日の用意して

ご飯食べてリビングでhostmother、fatherと

TV見てた^^


んなhostfatherがDS出してきて

やらしてくれはったー!

なんかはじめのんはシャーロックホームズので

難しいしいろんなゲームできるやつやってた(*^_^*)

ボーリングむっちゃへちょい笑


tea出してくれはったし飲んでたらねむたなったし

お風呂入って今~


最近ゆきの携帯忙しい笑




明日楽しみや~^^

まあ、いろいろあるけど楽しまな損やしな笑



TaylorのCD買うか迷う!

11月ちゃんと節約できたら12月買おっかな笑




xxx



Hiya~

I woke up at 9 a.m. and I ate miso soup for breakfast!

I talked to my hostmother and

I went to the learning centre with KUMICHAN and RIKA^^


We did our homework, it took about 2 hours!

But we couldnt finish them, cuz we were very very hungry~ XO


So, we went to KEBEB★

And I ate garlic bread, and they ate chips^^

But RIKA also ate 1/4 pounder!lol

She eats a lot~


After that, we had a chat, and

we went to Argos(^o^)

At that time, I bought a hair iron.

Its not neccessary, but I wanted!

I bought it, but it costed £7.82

I think its very cheap!

So I dont mind(゜_゜)


I and RIKA went to Tesco, and we looked around.

And had a chat, we got home.


Today's dinner looked like fish&chips, and

it was nice^^


After dinner, I talked to

MISA, RIKA, YURI, MIHO, CHISA, KUROMI- on Skype and 3!

Im tired, but it was soo fun for me~

I really like talking to my friends on phone^^


I bought tickets of Chessington a few minutes ago!

Thank you so much, MA-KUN and CHISA!!

And YURI,MIHO and KAIKO, too(^^)/


I hope we can go there without something bad....

Maybe we can~



My hostmother borrowed me some new DVDs!!

I know and I've seen some of them, but I will enjoy them^^

Especially, I look forward to watch BOLT, UP(カールじいさん) and Super man!

But im gonna watch "HarryPotter and the half-blood prince" right now~

It should be great!



Tomorrow, I go to MISA's house with RIKA, and

we eat MISA's cooking!

It should be great, too :D



xxx