えっちゃんのココ美味しいで😋


https://instagram.com/cotora.co?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Instagramで見つけた、最近流行りの倉庫カフェ。

寝屋川にあるというので、シクロクロスの練習の後にチャリでみんなで行ってみました。


チャリは重ねて1箇所に立てかけて入店。

11:30開店でしたが、すぐに満員。

私たちは運良く空席に案内してもらえたけど、その後に来たお客さん達は結構並んでました。

なかなかの人気店のようです。



メニューはランチも夜もほぼ同じ。

ロコモコ、カレー、オムライス、トルコライス、カルボナーラのドリア🤤


悩むねぇ〜

トルコライス🆚オムライス or ドリア 


6人で行って、オーダー3つに分かれました。

ロコモコ2人、オムライス1人、トルコライス1人

女性2人はドリアをチョイス。


どれも美味しいしボリュームありましたね。

サラダとお味噌汁がついてて嬉しい☺️

ピクルス?つけもん?も美味しいんだな、これが。

男性でもお腹いっぱいになったようです。

私は大食いだ!と思う人は大盛りもあるので是非❤️


ドリアはホワイトソースの下に、トマトソースのライスがたくさん入っているので、見た目よりも食べごたえあります。腹パンでお尻に根が生えそうやったなーw


これはロコモコ。ハンバーグ旨し。


ドリンクは単品だと500円くらい〜

少しお高めだけど、ランチと一緒に頼むと200円くらいでドリンク付くのでお得🉐


コーヒーが見た目にもキンキンに冷えてて美味しそうやったのを、横で盗撮しておきました😆





ちなみに画像はiPhone14Proで撮ってます。

ほんま、カメラ機能が優秀すぎる。



こんな感じの店内

天井が高くて開放感満点💯



自転車の練習後のオジサンと女子(あえての表記😆)のご褒美ランチ✨



淀川サイクリングロードからすぐでした。

また行こーっと📝