術後 | 7tuboshiさんのブログ

7tuboshiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございます。

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
このところ夜も寝苦しくて、寝不足気味な状態が続いておりますはぁ・・・

15日は樋口さんの手術のお助行がお寺であったのですが、教区お講と青年会の会議と連日続いていましたので体力的にお参詣が叶わず、自宅の御宝前で母とお看経させていただきました。

お参詣できず本当に申し訳なかったです…

でも昨日の婦人会のお総講で、ご住職から手術は無事成功したとお話がありホッとしましたキラキラ

樋口さんも心臓のご病気で、大変な手術もご経験されていらっしゃいます。

お寺でお会いするといつも笑顔でお声を掛けて下さり私の体調を気遣って下さったり、また私のこのどうしようもない拙いブログも読んで下さって、本当に温かくてお優しい方です。

脳の手術でしたのでまだまだ気は抜けませんが、術後経過良好、病気全快のご祈願を続けさせていただきます。

そして前回のブログでお話させていただいた部長さんの術後の経過ですが、術後しばらくは痛みがひどく食事もとれなかったそうで心配していたのですが、先日の教区お講の時にお姉さまから、術後の経過がとても良く順調ですとお話がありましたにこ

私も小学一年生の時手術をしましたが、術後は本当に痛いし動けないし、眠るのも大変だった記憶があります。

大人になればなるほど体への負担も大きいですから、今はまだまだ大変な状態だと思いますが、お二人の一日も早い回復を願ってこれからもご祈願させていただきます。