35週 | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

もう9ヶ月も終わりの週になるんだな。
来週からもう臨月か💨
本当に早かった妊婦生活やな😅



実家生活もあと5日💦💦
臨月になったらさすがに家に居ないと何かあったら大変やしな😖💦

今日は11月に2人目産んだ友だちの家に出産祝い渡しに行きました🏠
久しぶりに見た赤ちゃんは小さくて軽すぎた👶
こうちゃんももう2歳👦
赤ちゃんの抱っこが少しぎこちなくて怖かった(>_<)

あと1ヶ月ちょっとしたら出てくるのにな😅
2年たったら忘れるもんやな。陣痛の痛みは今でも覚えてるけど😱

友だちはやっぱり2人になって大変って言ってたけど2人目は分かってるからか少し余裕が出て可愛く思えるって言ってた。
そんなもんかな?
想像つかなくて怖いな😵

こうちゃんの赤ちゃん返りが無いことを願ってないとな😏