久しぶりの | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

長いGWが終わり久しぶりに出勤しました👔
こうちゃんも久しぶりの託児所👶

朝はいつもより早めの6時起床でした☀️
5時過ぎに起きたからご飯はゆっくり食べれたから良かったけど洗濯物干しまでは無理でした😅

まぁ早めに起きてくれたからこうちゃんもゆっくりご飯食べました。ピザトースト完食🍕

こうちゃんが食べ終わってから抱っこして洗濯物干しました🌀👕

一応朝の仕事は終わって出勤出来ました✌
こうちゃんも託児所泣かずに行けました☺

帰ってきたら早起きだったからか授乳して即寝でした💤
おかげでお昼ご飯食べて夜ご飯準備してお風呂掃除して洗濯物片付けれました☺
2時間ちょっと寝てくれた🎵

デザートまで頂けたからラッキー😃💕

イチゴタルト🍓
久しぶりのケーキ美味しかった😋🍴💕
甘いものでストレス発散😝

今日は暑いくらいだったのでこうちゃん起きてからお外でお水遊び🚰

プレイウェア着てても結局全身びちょびちょ💦💦
まぁ楽しそうにしてくれてたから何よりです(笑)💧

1時間近く遊んで終了。
夕方は眠たくなることなくお風呂とご飯出来ました🎵

今日は何時に寝てくれるのか?
まだ寝ていませんが💦💦
明日は7時くらいに起きてくれたらいいよ👌

ゆっくり朝ご飯食べて洗濯までやらしてね☝️
明日も仕事頑張ろう✨
明日は旦那ご飯いらんから何か買おう🎵
今週3日間いらんからラッキー😃💕
旦那居ないと楽やわ☺️