何食べれる | 男の子ママのバタバタ育児

男の子ママのバタバタ育児

H30.12.26 大きな大きな男の子を予定日より1週間後れで出産しました。その後R3.3.16 37wで40分の安産で次男を出産しました。
2人のママにしてくれた息子達に感謝しながら日々過ごして行きます。
R5.3に離婚しシングルマザーになりました。
自己満足ブログです。

段々馴れてきたのかな?
今日は4時間と3時間寝てくれました。
まぁ途中起きて添い乳して寝かしたけど。
でも少し楽になったな。

朝は相変わらず早起き☀️
私も7時起きが定着してます。
朝早起きはいいんですが夜早く寝てぐっすり寝てください。

離乳食の話ですが……。
来週からそろそろ2回食始めようかな?って思ってます。
しかし旦那さんと住み初めてから1週間。まだまだ生活に馴れずこうちゃんの離乳食作れず。
新しいものに挑戦できず。

とうもろこしは挑戦したけど口の周り湿疹出て昨日は豆腐2回目なのに口の周り湿疹。
なんなんだろ?
今はにんじん、ほうれん草、かぼちゃは確実に食べれる。

新しいもの食べさせてあげたいけどな。
フリーズドライじゃなくて作ってあげたいな。

そろそろお昼。
こうちゃん起きたら離乳食して私のご飯食べて買い物行きましょうか。