「新しい地球を目指そう」のムネさん、ありがとうございます。

どうして、これまで米ドルが世界で通用していたのか。

武力で豊かな国をねじふせ、自分たち(DS)の利益となるようにしてきた理由。

ムネさんの記事を読むと理解できます。

 

世界の裏側の情報を知る前は、私はアメリカという「国」が「他の国」と戦争していたと勘違いしてました。

真実はアメリカのDSが自分たちの利益のために戦争していたということでした。

 

だから今でもアメリカの「トランプ」が悪者と思っている人達がいるのでしょう。

トランプ(すでに大統領となっている)とホワイトハットは、世界中をDSから解放しようとしているのです。

 

もうそろそろ出口が見えてきました。

これから想像もつかない金融崩壊が来ると言われています。

それはDSが作り上げた金融のインフラから解放するためです。

 

ドルも円も価値が無くなってしまう可能性が無いとはいえないのです。

こちらをお読みください。

 

「銀とアメリカ不動産」のNICKさん、ありがとうございます。

 

そこで金や銀などの貴金属を手に入れることが今できることです。

今後、金(または銀)を裏付けとした経済に変化した時、必ず役に立ちます。

紙のお札は、人々がそれに「価値があると思っている時だけ」価値があるのです。

 

銀行口座に入っているお金はただの「数字」です。

みんなが現金化しようとしたとき、それだけの量の紙幣が銀行にあると考えますか?

 

リーマンショックをはるかに超える危機がすぐそこに来ているそうです。