「新しい地球を目指そう」のムネさんの記事です。

 

4月23日が投票日の世田谷区議選挙に立候補されているサルサ岩淵氏について。

ムネさんの記事より

~~~~~

サルサさんが立候補を決意した際に、NHKの政権放送で、ワクチンの危険性を世間に伝えられるなら、『立候補にかかる費用300万円は命を守る為のCM費』と考えたら高くない、という考えで、

 

『ワクチン打たねば人間に非らず』の社会風潮の中、ワクチンの危険性を堂々と世間に伝える選挙活動をしてくれました‼️

 

 

そして、参政党とは異なり、緊急事態条項にも反対の立場を明確に表明されました‼️

~~~~~

 

~~~~~

例えば世田谷区議の選挙であっても、世田谷区内に約300箇所のポスター掲示板が建ちますが、どうやって1人でポスターを貼るのでしょう❓

16日の告示から23日の投票日までは8日間しか時間がありませんえーん

 

そこで今回私は、4月16日、日曜日の告示日に、世田谷区内300ヶ所にサルサさんのポスターが貼れるように、ポスター貼りのボランティアに参加してみることにしました。

近傍の方は、私と一緒に是非ポスター張りに参加してみませんか❓

~~~~~

 

とのことで、私もぜひ応援したいと思っています。

4/16に仕事を入れてしまったので、現在調整中で調整できたら参加してみようと考えています。

 

誰かがやってくれる、待っているだけでいいのでしょうか。

これまでいろいろ日付を指定しても起こらなかった、そうガッカリしたり怒りを持ったり。

でも何か自分で動いているでしょうか。

 

本当にこの闇の世界を変えていきたいと思うのでしたら、動くことが必要だと痛感します。