「K家の世界へようこそ」のChaさん、ありがとうございます。

Chaさんの記事より

~~~~~

昨日、世界中のニュースで報道されたので、皆さん既にご存知だと思いますが、、

 

つっ ついに!

 

トランプが起訴されましたぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きやっと来たー

 

何度も延長され、そのうちパタッと聞かなくなったなぁと思いきや、昨日、いきなり起訴された!

~~~~~

 

来週トランプ自ら出頭となっています。

(もちろん影武者さんですよ。)

 

この逮捕をテレビなどで観て、二通りの現象が起こっているのでしょうね。

 

ホワイトハットの作戦を知っている人はもちろん、大喜びラブ

 

眠っている人(洗脳されている人)も違う意味で大喜びしているのでしょうニヤ

マスコミに作られた「独裁者トランプ」が逮捕されたと。

 

Chaさんはアメリカ在住なので喜びで満ち溢れてると記事に書いてあります。

ようやくようやくですキラキラ

 

前回の選挙は不正選挙だったので、現在はバイデンではなくトランプさんが正式な大統領なのです。

(現在も米軍最高司令官です。)

そして現職の大統領は逮捕できません。

 

でもそれをあえてDS側は逮捕したかった

→トランプさんに犯罪歴を付けて、今後立候補できなくしたかった。

 

でも実際はトランプさんを逮捕すること自体「法に違反」しているわけで。

 

ここで「軍が介入」することができるようになるのです。

→戒厳令発動(ひゃっほ~ウシシ

 

待ちに待ったホワイトハットによる映画の開始です!!