39次元魂のブログさん、ありがとうございます。

 

記事より一部おかりします。

ぜひ全文をお読みくださいねウインク

~~~~~

17,000人の医師と科学者が次のことを宣言する条約に署名しました。

17000人ってな🤣
Qのシナリオ通りに終わりを迎えるのかしら

~~~~~

 

意味深な17000

 

そして宣言内容

~~~~~
「このデータは、COVID-19 の実験的遺伝子治療注射を終わらせなければならないことを裏付けています。

心臓、脳、生殖組織、肺に損傷を与える可能性があります。」


「ファイザー、モデルナ、ビオンテック、ヤンセン、アストラゼネカ、およびそれらのイネーブラーは、患者と医師から安全性と有効性に関する情報を差し控え、故意に省略しており、詐欺で直ちに起訴されるべきです。」

~~~~~

 

画像お借りしました。

 

コンビニの本コーナーがすごい見出しにガーン

ワクチンのことだらけ!

 

 

それでも週刊誌の書くことなんて!と信用せずに。
政府やテレビの言うことだけ聞く人がいるんだろうなぁ。。。しょんぼり