ありすママさん、ありがとうございます!

ありすママさんの記事より一部お借りします。

~~~~~

【ユニバーサルベーシックインカムってどうやって貰うの❓️】
うわー、税理士さんからの話‼️

ホント、ちゃんと日本は準備万端ですね✨
もぉ~、いつ始まっても大丈夫👍

ナントナント、先日のこと、
リトリートにご参加くださった
税理士のKimikoさんから
嬉しいメッセージがきたのです‼️

それは税務署の方と税理士との話し合いでのこと。

 

~~~~~

つづきはありすママさんの記事をぜひお読みくださいねウインク

 

私自身の現在の気がかり「確定申告」についても。

~~~~~

実は12月末までに発動されると言われていて、

銀行も税務署も準備万端なのに始まらず、

すでに紙幣の印刷が終了してますから、

紙幣が枯渇しそうのようですし、

税務署もまたしても今年度の確定申告が始まるので、

困っているようです😅

~~~~~

 

あちゃー。。。やっぱり今年も申告する必要があるのかなえー?

世界一複雑な日本の税金。

申告作業、ほんとに大変なんです。

 

仕事に時間を当てたいのに、申告作業でたくさん時間を取られてしまいます。

早くGESARA発動してほしい~!!!