m2ensenさんのご紹介です。

 

 

これまでたくさんのデクラス(情報公開)をしてきた内藤晴輔さん。

 

天皇の真実の姿。

広島長崎の原爆の真実。

世の中のおかしな仕組み。

実は私は内藤さんが講話をはじめた頃(3年前)から情報をいただいていました。

それらの情報に触れたことで、テレビを観なくなり、マスコミの伝えることを調べまくり。

ありがたいことにワクチンも打たずにここまできました。

 

始めのころはまわりからの軋轢もありましたが、最近はようやく私が伝えてきたことが世の中に出て来始めました。

 

まだ知らない方のために、ぜひ内藤さんの動画を観てほしいです。

そしてまわりに伝えてほしいなと思います。

 

内藤さんのブログです。