LOVE YOURSELF 承 'Her'

BTS-Pied Piper

(カナルビ、歌詞、和訳、FMV)

 

 

なんですかねぇこの曲!

 

甘いよ~エロいよ~ 笑

 

Armyにはたまりませんなぁ~ ( *´艸`)

 

自分だけに歌ってほしい感じを


出したかったので

 

そんな感じで編集しました~

 

テテの目線と半開きの口から見える


舌がsexyね💜

 

あと定番の舌ペロね💜 

(舐めたい...えっ?旦那には内緒や 笑)

 

ちなみに下記のような歌詞があるんですが、

 

少し危なくても俺は堪らなく甘いだろ?

(や~ん💜甘いよ甘いよ~ん💜)

 

君を求めに来たよ君を壊しに来たんだ
(壊して~めちゃくちゃにして~)


君が俺を呼んだんでしょ?

ほら見なよ甘いだろ?

(いつも呼んでるよ~見てるよ~甘いよ~💜)

 

てな感じで動画見るたびに


心の中で返答してる私はキモい奴です 笑

 

皆さんも心の中で返答しながら


見てみて下さい 笑

 

 

 

 

 

ナプン ゴラ ド ジョウン ゴヤ
나쁜 거라 더 좋은 거야

悪い事ほどすごく良いだろ?


ソクウロン アルゴ イッジャナ
속으론 알고 있잖아

心の中では分かってるんだろ?


イジェン モムチゥォジジ アンヌン ゴヤ
이젠 멈춰지지 않는 거야

もう止められないさ


You can’t stop
君は止められない


ジョム ド ソルジクヘジョボァ
좀 더 솔직해져봐

もう少し素直になりなよ


Stop

ダメだよ


イジェ グマン ボゴ シホムゴンブヘ
이제 그만 보고 시험공부해

もういい加減に試験勉強しないと


ニ ブモニムグァ ブジャンニム ナル ミウォヘ
니 부모님과 부장님 날 미워해

君の親や部長だって俺を嫌ってる


ボァッドン ヨンサン ガクジョン サジン トゥウィト
봤던 영상 각종 사진 트위터

見てる動画や色んな写真、ツイッター


ブイエプ ボンボヤジ
브이앱 본보야지

Vライブにボンボヤ


アルア ジョウン ゴル オトクヘ
알아 좋은 걸 어떡해

好きなことは分かってるさ。でもどうする?


グマンヘ ミュビヌン ナジュンエ ヘソカゴ
그만해 뮤비는 나중에 해석하고

今は、MV見るのは止めて後にしなよ


オチャピ ネ サジン ニ バンエド マチャンオ
어차피 내 사진 니 방에도 많잖어

どうせ俺の写真だって部屋に沢山あるんだろ?


ハン シガンイ ムォヤ イルイニョンウル スンサクヘ
한 시간이 뭐야 일이년을 순삭해

1時間が何?

1、2年なんてあっという間に過ぎてしまうよ


イ ノレン ネガ ネゲ ジュヌン サン
이 노랜 내가 네게 주는 상

この歌は俺が君にあげるご褒美だ


チャクヘ
착해

いい子だ


ボル バンヌン ゴン アニジャナ
벌 받는 건 아니잖아

罰を受ける訳じゃないだろ?


イリ ワ ナン ノウィ paradise
이리 와 난 너의 paradise

こっちにおいで俺は君の楽園


Can't close your eyes
目を閉じれない


Can't close your eyes
目を閉じることは出来ないよ


バルボドゥンチョボァド ドヌン ソヨンオプスル ゴル
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸

あがいてもこれ以上無駄だよ


ナル ゴブハジ マ
날 거부하지 마

俺を拒まないで


グニャン ヌンウル ガムゴ グィ キウリョブァ
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐

ただ、目を閉じて耳を傾けてみて


ピリソリル タラワ イ ノレルル タラワ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와

俺の声についておいでこの歌についてきて


ジョグム ウィホムヘド ナ チャム ダルジャナ
조금 위험해도 나 참 달잖아

少し危なくても俺は堪らなく甘いだろ?


ノル グハロ オン ゴヤ ノル マンチロ オン ゴヤ
널 구하러 온 거야 널 망치러 온 거야

君を求めに来たよ君を壊しに来たんだ


ニガ ナル ブルン ゴヤ ボァ ダルジャナ
니가 날 부른 거야 봐 달잖아

君が俺を呼んだでしょ?ほら見なよ甘いだろ?


ピリソリル タラワ
피리소릴 따라와

俺の声についてきて


I'm takin' over you
俺は君を支配する

I'm takin' over you
俺は君を支配しているんだ



イミ シジャクッツェン ゴル アルジャナ
이미 시작된 걸 알잖아

もう始まってしまった事を分かってるんでしょ?


グ ソリル ドゥッゲ ドゥェン スンガン
그 소릴 듣게 된 순간

この声を聴いた瞬間に


オチョミョン グレ ナヌン ジョグム ウィホムヘ
어쩌면 그래 나는 조금 위험해

もしかするとそう俺は少し危険かもしれない


ノル イクヌン ピリ ブヌン サナイチョロム
널 이끄는 피리 부는 사나이처럼

君を連れ去る笛吹き男のように


ナヌン ノルル シホムヘ
나는 너를 시험해

俺は君を試してるんだ


アルミョンソド イクルリヌン ソンアクグァチョロム
알면서도 이끌리는 선악과처럼

ダメと分かっていても

惹かれてしまう禁断の果実のように


ネ ピリヌン モドゥン ゴル ケウォ
내 피리는 모든 걸 깨워

俺の声で全てが目覚める


グ ソリン ノル エテウォ ド イクルリョ
그 소린 널 애태워 더 이끌려

この声が君を焦らしてさらに導くんだ


バンウンハヌン ノ
반응하는 너

俺に反応する君に


クンニムオブイ スムウル ブルオネ
끊임없이 숨을 불어내

絶えず息を吹きかけて


ナン ノウィguilty pleasure
난 너의guilty pleasure

俺は君の罪悪感のある喜び


ヘオナオル スン オブオ
헤어나올 순 없어

抜け出すことなんて出来ないよ


Never
決して...



ボル バンヌン ゴン アニジャナ
벌 받는 건 아니잖아

罰を受ける訳じゃないだろ?


イリ ワ ナン ノウィ paradise
이리 와 난 너의 paradise

こっちにおいで俺は君の楽園


Can't close your eyes
目を閉じれない


Can't close your eyes
目を閉じることは出来ないよ


バルボドゥンチョボァド ドヌン ソヨンオプスル ゴル
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸

あがいてもこれ以上無駄だよ


ナル ゴブハジ マ
날 거부하지 마

俺を拒まないで


グニャン ヌンウル ガムゴ グィ キウリョブァ
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐

ただ、目を閉じて耳を傾けてみて


ピリソリル タラワ イ ノレルル タラワ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와

俺の声についておいでこの歌についてきて


ジョグム ウィホムヘド ナ チャム ダルジャナ
조금 위험해도 나 참 달잖아

少し危なくても俺は堪らなく甘いだろ?


ノル グハロ オン ゴヤ ノル マンチロ オン ゴヤ
널 구하러 온 거야 널 망치러 온 거야

君を求めに来たよ君を壊しに来たんだ


ニガ ナル ブルン ゴヤ ボァ ダルジャナ
니가 날 부른 거야 봐 달잖아

君が俺を呼んだんでしょ?ほら見なよ甘いだろ?


グレ ネガ ジョム ウィホメ
그래 내가 좀 위험해

そうだよ俺はちょっと危険で


ナド ナルル ガムダン モッヘ
나도 나를 감당 못해

俺も自分じゃ手に負えない


ゴクジョン マ ナウィ ソヌン
걱정 마 나의 손은

心配しないで俺の手は


ノエゲマン ッタットゥッヘ ッタットゥッヘ
너에게만 따뜻해 따뜻해

君にだけ優しく温かいんだ


マンヤクエ ネガ ノル
만약에 내가 널

もし、俺が君を


マンチゴ インヌン ゴラミョン
망치고 있는 거라면

ダメにしているなら


ナルル ヨンソヘジュルレ
나를 용서해줄래

俺を許して


ノン ナ オプシン モッ サニッカ
넌 나 없인 못 사니까

君は俺なしでは生きていけないと


ダ アニカ
다 아니까

全部分かっているから


I'm takin' over you
俺は君を支配する

I'm takin' over you
俺は君を支配しているんだ