『WINGS』

BTS - Jungkookソロ 【Begin】

(カナルビ、歌詞、和訳、FMV)

 

ジョングクのヒョンたちへの想いが


溢れている歌で私も大好きです。

 

言いたいことは沢山ありますが


和訳と動画に私の想いを込めました 笑

 

見てもらって皆さんに伝わると嬉しいです♫

 

ジョングクよ...


動画編集中、ずっーっと君を見ていて


改めて思ったけど...

 

君はかっこよくて可愛いわ~💜

 

 

 

 

アムゴッド オブドン ヨルダソスィ ナ
아무것도 없던 열다섯의 나

何も無かった15歳の僕

セサンウン チャム コッオ ノム ジャクウン ナ
세상은 참 컸어 너무 작은 나

世の中は本当に大きくて

とても小さかった自分

イジェ ナン サンサンハル スド オプソ
이제 난 상상할 수도 없어

もう、今では想像も出来ない

ヒャンギガ オブドン トン ビオイッドン ナ ナ
향기가 없던 텅 비어있던 나 나

香りもなくて空っぽだった僕

I pray
僕は祈る
 

Love you my brotherヒョンドゥリイッソ
Love you my brother형들이 있어

愛してるあなた達がいて

ガムジョンイ センギョッオ ナ ネガ ドゥェッオ
감정이 생겼어 나 내가 됐어

感情が生まれて僕が僕になった

So I'm me
僕が僕であるように

Now I'm me
今の僕が僕なように

You make me begin
あなた達が僕を始めさせる

You make me begin
あなた達が僕を動かすんだ

You make me begin
あなた達が僕を導いたんだ

Smile with me, smile with me, smile with me
だから一緒に笑おう

You make me begin
あなた達が僕を導くんだ

Smile with me, smile with me
さぁ、一緒に笑おう

チャムウル スガ オプソ
참을 수가 없어

耐えられないよ

ウルゴ インヌン ノ
울고 있는 너

泣いてるあなたの

デシン ウルゴ シプオ
대신 울고 싶어

代わりに泣きたい

ハル スン オブジマン
할 순 없지만

代わることはできないけど...

You make me begin
あなた達が僕を始めさせる

You make me begin
あなた達が僕を動かすんだ

You make me begin
あなた達が僕を導いたんだ

Cry with me, cry with me, cry with me
泣いて泣いて泣いてもいいんだよ

You make me begin
あなた達が僕をつき動かすんだ

Cry with me, cry with me
だから、一緒に泣こう

ジュクウル ゴッ ガッア ヒョンイ スルプミョン
죽을 것 같아 형이 슬프면

死ぬより苦しいよヒョンが悲しいと

ヒョンイ アプミョン ネガ アプン ゴッボダ アパ
형이 아프면 내가 아픈 것보다 아파

ヒョンが辛いと、自分が辛いより苦しいんだ...

Brother let's cry, cryウルゴマルジャ
Brother let's cry, cry울고 말자

ヒョン、泣こう泣いていいんだ

スルプムウン ジャル モルジマン グニャン ウルレ
슬픔은 잘 모르지만 그냥 울래

その悲しみを分かってあげれて

いないかも知れないけど、一緒に泣くよ


Because, because
だって、なぜなら

You made me again
あなた達がまた僕を作ったんだ

You made me again
あなた達がまた僕を生み出してくれた

You made me again
あなた達がまた新たな僕を生み出したんだ

Fly with me, fly with me, fly with me
だから、僕と一緒に飛ぼう

You make me begin
あなた達が僕を導くんだ

You made me again
あなた達がまた新たな僕を生み出すんだ

You made me again
あなた達が新たな僕を作っていくんだ