『WINGS』
 2!3!(Two!Three!)

どんな事があってもこの先も

いい日が沢山ありますように

 (カナルビ、歌詞、和訳、FMV)

 

私は、この曲を聴くと


ナムさんを思い出します!


なので、ナムさん目線で動画を作りました!


頭が良くて可愛くて天然で


とっても素敵な人ですよね♫

 

ナムさんの作る詞や曲が大好きです💜

  

BTSのリーダーは、ナムさんで良かった~!

 

 

 


Been trying to tell you this
この事を話そうと思っていた

I was supposed to tell you this
この話をしなければならないと

This is all for you
全てを君たちにむけて...

コッギルマン ゴッジャ
꽃길만 걷자
花道だけ歩こう


グロン マルン ナン モッテ
그런 말은 난 못해
そんな言葉俺には言えない


ジョウン ゴンマン ボジャ
좋은 것만 보자
良いことだけを見よう


グロン マルド ナン モッテ
그런 말도 난 못해
そんな言葉も俺には言えない


イジェ ジョウン イルマン イッウル ゴラン マル
이제 좋은 일만 있을 거란 말
もう良い事だけしかないよなんて言葉


ドヌン アプジド アンヌル ゴラン マル
더는 아프지도 않을 거란 말
これ以上は傷つかないよなんて言葉


グロン マル ナン モッテ
그런 말 난 못해
そんな言葉俺には言えない


グロン ゴジンマル モッテ
그런 거짓말 못해
そんなウソはつけない


ノネン アイドルイニカ アン ドゥルオド グリゲンネ
너넨 아이돌이니까 안 들어도 구리겠네
お前らはアイドルだから

聞かなくてもどうせダサいだろ

ノネ ガサ マムエ アン ドゥルオ アン

ボァド ビディオネ
너네 가사 맘에 안 들어 안 봐도 비디오네
お前たちの歌詞も気に食わないから

見るまでもない

ノネン ヒム オプスニ グリン ジッ

ブンミョンヒ ヘッウルテンデ
너넨 힘 없으니 구린 짓 분명히 했을텐데
お前らは力ないから汚いこと絶対やってるだろ


ノネ ハヌン ジッドゥル ボニ ジョグム イッウム

マンハゲンネ
너네 하는 짓들 보니 조금 있음 망하겠네
お前たちのしてる事見るのもあと少し

どうせ消えるだろ?

Thank you so much 
ほんとありがと!

ニドゥルウィ ジャギョクジシム
니들의 자격지심
あんた達の不満な思い


ドクブンエ ゴディン テド モッハン ジュンミョン

ヘネッスニ
덕분에 고딩 때도 못한 증명 해냈으니
おかげで高校生の時出来なかった事を

証明出来たから

バクス チャクチャク グレ ギェソク チュク ヘラ

チュク
박수 짝짝 그래 계속 쭉 해라 쭉
拍手!パチパチ!そうだずっとずっとし続けろ!


ウリン ウリキリ ヘンボクハルゲ
우린 우리끼리 행복할게
俺たちは俺たちで幸せだから


good yeah i’m good
あぁ俺は今最高だ!

クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ネ

ソンウル ジャブゴ ウッソ

슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して

俺の手を握って笑って

クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ソロ ソンウル

ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶全部消して

お互いの手を握って笑おう

クレド ジョウン ナルイ アプウロ マンキルル
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
どんな事があってもこの先もいい日が

沢山ありますように

ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


クレド ジョウン ナルイ フォルシン ド マンキルル
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんな事があってもこれまで以上に

いい日が沢山ありますように

ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


ハナ ドゥル セッ
하나 둘 셋
1、2、3


ハミョン モドゥン ゴッイ バクィギル
하면 모든 것이 바뀌길
と数えたら全てが変わるように


ド ジョウン ナルウル ウィヘ
더 좋은 날을 위해
もっといい日の為に


ウリガ ハムケイギエ
우리가 함께이기에
俺たちが一緒にいられる為に


ムデ ドゥィ グリムジャ ソクウィ ナ,

オドゥム ソクウィ ナ

무대 뒤 그림자 속의 나, 어둠 속의 나
ステージの後ろ、影の中の俺、暗闇の中の自分


アプムカジ ダ ボヨジュギン シルオッジマン
아픔까지 다 보여주긴 싫었지만
痛みまですべて見せることは嫌だったけど


ナ アジク ノム ソトゥルロッギエ
나 아직 너무 서툴렀기에
俺はまだあまりにも不器用だったから


ウッゲマン ヘジュゴ シプオンヌンデ
웃게만 해주고 싶었는데
笑っていたかっただけなんだ


ジャル ハゴ シプオンヌンデ
잘 하고 싶었는데
上手くやりたかっただけなんだ


So thanks
だからありがとう!

イロン ナル ミッオジュォソ
이런 날 믿어줘서
こんな俺を信じてくれて


イ ヌンムルグァ サンチョドゥルウル

ガムダンヘジュォソ
이 눈물과 상처들을 감당해줘서
この涙と傷を受け止めてくれて


So thanks
だから感謝してる!

ナウィ ビッイ ドゥェジュォソ
나의 빛이 돼줘서
俺の光になってくれて


ファヤンヨンファウィ グ コッイ ドゥェジュォソ
화양연화의 그 꽃이 돼줘서
花様年華のその花になってくれて


クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョンイヂョ

괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ネ ソンウル

ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して

俺の手を握って笑って

クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ソロ

ソンウル ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶全部消して

お互いの手を握って笑おう!

クレド ジョウン ナルイ アプウロ マンキルル
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
どんな事があってもこの先もいい日が

沢山ありますように

ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


クレド ジョウン ナルイ フォルシン ド マンキルル
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんな事があってもこれまで以上に

いい日が沢山ありますように


ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ドゥル セッ say!
믿는다면 둘 셋 say!
信じてくれるなら2、3、say!


クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ネ ソンウル

ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して

俺の手を握って笑って

クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ソロ

ソンウル ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶全部消して

お互いの手を握って笑おう!

クレド ジョウン ナルイ アプウロ マンキルル
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
どんな事があってもこの先もいい日が

沢山ありますように

ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


クレド ジョウン ナルイ フォルシン ド マンキルル
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
どんな事があってもこれまで以上に

いい日が沢山ありますように

ネ マルウル ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
俺の言葉を信じるなら1、2、3!


ミンヌンダミョン ハナ ドゥル セッ
믿는다면 하나 둘 셋
信じてくれるなら1、2、3!


クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ネ ソンウル

ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して

俺の手を握って笑って

クェンチャナ チャ ハナ ドゥル セッ

ハミョン イヂョ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫!さぁ1、2、3で忘れて


スルプン ギオク モドゥ ジウォ ソロ ソンウル

ジャブゴ ウッソ
슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶全部消して

お互いの手を握って笑おう!