BTS-『MAP OF THE SOUL : 7』

テテソロ

Inner Child 

(カナルビ、歌詞、和訳、FMV)

 

紆余曲折があり、今の自分がある...

 

だから大丈夫だよ!と

 

昔の自分へエールを送った歌なのかな?

 

これからもテテは色々な事を経験し、

 

成長し続けて私たちに幸せを


沢山届けてくれるんだろうな~💜

 

そんなテテの成長を楽しみにしている


私もその一人です♫

 

 

 

 

クッテ ウリ
그때 우리

あの時僕たち
 

チャム マニ ヒムドゥルオッジ
참 많이 힘들었지

本当にすごく大変だった

ノムナ モン ジョ ハヌルウィ ビョル
너무나 먼 저 하늘의 별

あまりにも遠いあの空の星

オルリョボミョンソ
올려보면서

見上げながら

グテウィ ノン
그때의 넌

あの時の君は

ウンハスルル ミッジ アナ
은하수를 믿지 않아

天の川を信じていなくて

ハジマン ナン ボァボリョンヌン ゴル
하지만 난 봐버렸는 걸

だけど僕は見てしまったんだ

ウンセク galaxy
은색 galaxy

銀色の銀河を

アパッスル ゴヤ
아팠을 거야

痛かっただろう?
 

ノム ヒムドゥルオッウル ゴヤ
너무 힘들었을 거야

とても大変だっただろう?

クッオヌン ピチュル
끝없는 빛을

果てしない光を
 

チョッア ナン ダルリョッゴドゥン
쫓아 난 달렸거든

追いかけ僕は走ったんだ

アリッヘワ グ ヨルムナルウィ ゴンギ
아릿해와 그 여름날의 공기

ひりひりとするあの夏の日の空気

ノム チャガブドン ジェッビッ ゴリウィ ソリ
너무 차갑던 잿빛 거리의 소리

とても冷たかった灰色の街の音

スムウル マシゴ ネ ムンウル ドゥドゥリネ
숨을 마시고 네 문을 두드리네

息を飲んで君のドアを叩くよ

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていくんだ 


イジェ ウリ
이제 우리

もう僕たち

マニ ウッオッウム ヘ
많이 웃었음 해

沢山笑おう

グェンチャンウル ゴヤ オヌルウィ ネガ
괜찮을 거야 오늘의 내가

大丈夫だよ、今日の僕が

グェンチャンウニカ
괜찮으니까

大丈夫だから

オジェウィ ノ
어제의 너

昨日の君

イジェン ダ ボヨ
이젠 다 보여

今は全て見える

ウムトゥドン ジャンミ ソク マンヌン ガシ
움트던 장미 속 많은 가시

芽生えたバラの中に多くのとげ

アンアジュゴ シプオ
안아주고 싶어

抱きしめてあげたい

ミソジン コマ
미소진 꼬마

笑顔のあの時の僕

マニャン ヘマクケ ウッドン アイ
마냥 해맑게 웃던 아이

ひたすら明るく笑ってるあの時の僕

グロン ノル ボミョン
그런 널 보면

そんな君を見ると

ジャク ウッウムイ ナワ
자꾸 웃음이 나와

どんどん笑顔があふれてくる

アリッヘワ グ ヨルムナルウィ ゴンギ
아릿해와 그 여름날의 공기

ひりひりとするあの夏の日の空気

ノム チャガブドン ジェッビッ ゴリウィ ソリ
너무 차갑던 잿빛 거리의 소리

とても冷たかった灰色の街の音

スムウル マシゴ ネ ムンウル ドゥドゥリネ
숨을 마시고 네 문을 두드리네

息を飲んで君のドアを叩くよ

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていくんだ 


Tonight
今夜


ネゲ ネ ソンウル マッダウミョン
네게 내 손을 맞닿으면

君と僕の手が触れ合えば

グ ソンウル ジャブアジュル ス インニ
그 손을 잡아줄 수 있니

その手をつかむ事が出来るんだ

ネガ ノガ ドゥェル テニ
내가 너가 될 테니

僕が君になるから

ノン ナウィ
넌 나의

君は僕の

ウンハスドゥルウル ボミョン ドゥェ
은하수들을 보면 돼

天の川を見ればいい

ジョ ビョルドゥルウル マッウミョン ドゥェ
저 별들을 맞으면 돼

あの星を迎えればいいんだよ
 

ナウィ セサンウル ネゲ ジュルゲ
나의 세상을 네게 줄게

僕の世界を君にあげる
 

ノウィ ヌンウル ビチュン
너의 눈을 비춘

君の目を照らした
 

ビッドゥルウン ジグムウィ ナニカ
빛들은 지금의 나니까

光は今の僕だから

You’re my boy, my boy

My boy, my boy, my boy


We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていくんだ

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていく

We gon' change
僕たちは変わっていくんだ