模試へ | 愛。

模試へ

7:30に向かいました。

外は寒いですね不安

コートは着ていかないので、

ブレザーの裏側にカイロを3つ貼り、

マグマを2個ポケットに入れておきました。

あとCMで見た暖かいタイツ


これを昨日ドラッグストアで購入して、

履いていきましたひらめき電球

110デニールが無くて、

80デニールになりましたが💦


入試当日はコート着ていった方がいいかもしれません。


真冬の入試のコート、

悩みます。

着ていくべきか、荷物になるから着ないか…。


今日の模試は13:30までです。



そのあと待ち合わせして、

ミセスグリーンアップルのライブビューイングへ!

映画館で上映されるのを観に行きますドキドキ

ライブ映像を観る、のみなので

生歌ではありませんが

めちゃくちゃ楽しみです。


大画面で見る幸せと、MCも楽しみニコニコニコニコニコニコ




下の娘、中1歩くは今起きてきて、スクラッチというものをやっています。


不満カリカリカリカリ…


鉄?の板を削っています。


部活で、先生から区展に出さないか?と提案されたようで、スクラッチで出展する予定です✨


オーストラリアンシェパードの犬の写真に決めて、

カリカリカリカリ削っています。

娘が将来飼いたい犬種です。



不満 全集中   (カリカリ…カリカリ…)



なんか楽しそうあんぐりアップ